PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ギブアップ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの繁忙期は いつもより早く来たようでしゅ。

IMG_2181_convert_20160115220759.jpg

大変申し訳ありませんが 本日 ギブアップ (苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:18 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんが忙しいときは、
デヴィちゃんが、しっかり休むだよ。

今夜のおらも、同じポーズ。。。

| ぶうた | 2016/01/15 23:36 | URL | ≫ EDIT

多忙時期には体が弱まり、風邪引きやすくなりますよね。
睡眠、しっかりとって、デヴィタイムで癒してね。

ワンコの耳も凍傷になるって納得よ。耳が命のパピヨンもみじの耳、冷たくなっていましたから。トドのタレ耳はカナダ用だったかも。なるほどね。

| トドまま | 2016/01/16 08:34 | URL |

あらら、ようやく年末の繁忙期が終わったと思ったら…。お疲れちゃん様です。
ゆっくり寝てください*\(^o^)/*

| みき | 2016/01/16 08:53 | URL |

全然ギブアップじゃない~

ちゃんと更新してるし

画像まで載せてる~。

とにかく、ご自愛くださいね。

| emihana | 2016/01/16 08:55 | URL |

では おかしゃんに 一曲捧げます。

マドンナたちのララバイ
改め

デビィ嬢のララバイ

さ〜ぁ 眠りなさい ♫
あれ? 次が出てこない (; ̄ェ ̄)

えっ と くだらないコメントなので
私には コメ返いらないから〜 σ(^_^;)

| こ | 2016/01/16 16:40 | URL |

ファイト

お仕事お忙しいんですね。
ファイトです。

デヴィちゃん、たっぷり癒してあげてね

| 風ママ | 2016/01/16 21:40 | URL | ≫ EDIT

では、不肖おらが

疲れ果てたぁ~♪
体をぉぉぉぉ~~

あれ?次が出てこないだ。。(*´ω`)

| ぶうた | 2016/01/16 22:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

皆さま ありがとうございます~

この街は戦場だから~
っと いうような感じで 職場は戦場と化しています。
超忙しい現場で チームで上手になんとか出来ているので
すっごく疲れますが 充実感もあります。
それだけが救いですし~
チームの若者の勉強にもなります。

っと 良さげな言い訳で 個別のへのお返事を
ごめんね~!(笑)

| BOSS母 | 2016/01/16 22:43 | URL | ≫ EDIT

戦場が牧場になるといいなぁ~っと
お祈り申し上げます。
そろそろ、カレー食べなきゃね!
おばはんは、デヴィちゃんのツルツルの腹が心配です。

| はっ! | 2016/01/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

はっ!さん ありがとうございます

デヴィのお腹、、、
トリミングしてないのに ねえ、、、
ツルツルなんですよね~
先日会った ヨーキーもツルツルでした。
ミニピンもツルツルなので
仕方ないんでしょうか?
ツルツルなのに鉄の腸を持つデヴィ
スゴイ!(笑)

| BOSS母 | 2016/01/17 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT