PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぬくぬく お尻山

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


お尻山でしゅ~

IMG_2296_convert_20160117222945.jpg

おとしゃんの お尻山でしゅ。

おかしゃんは 登り甲斐が無いのでしゅ(笑)


さて 今夜遅くから 雪の予報の関東地方~

IMG_2298_convert_20160117223037.jpg

寝ている間に 降るかしら?

あすの朝は 白銀の世界かしら?

IMG_2297_convert_20160117223015.jpg

雨で済んでくれないかなあ~っと おかしゃんは思っています。

雪道の外回りが イヤなんでしょうねえ~(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさん、何というタイトル!
何を期待してよいのかわかりませんでした。
そして、記事を読んで…
何とコメントしてよいのか、ますますわかりませんでした(笑)

| みき | 2016/01/18 01:20 | URL |

おとしゃんのお尻山、暖かいでしょ?高さが丁度いいかな。
うちのトドぱぱのお尻山、低くなってきています。

デヴィちゃん、「至福〜」って言っているようだわ。

こさんの「デヴィ ブルース」、マッチのあの声が聞こえてきた〜
なつかしい〜
私は誰派でもなかったけれど、ヨッちゃん派ではなかったな?
ヨッちゃんと一緒にバンドしていた曽我なんとか、いいなと思っていたけれど。
知っている人は古い?

| トドまま | 2016/01/18 01:37 | URL |

デヴィちゃん、お尻山登頂、おめでとうだv-315
寒い季節は、これだよね。
でも、そのお尻山、硬そうだね?
もしかして、登らされただか?
おらとこのお尻山、むちむちだよ。

| ぶうた | 2016/01/18 08:15 | URL | ≫ EDIT

ぶうたさんのブログみたい~
と ぶうたさんのところ覗いてきたら
ぶうたさんは デヴィちゃんみたいだった。
さすが兄妹
しっかりシンクロ

よって ぶうたさんのところにも 同じコメントしてこよっと。

追伸
お尻山と言われなければ  ん? お腹?
と思ってしまいました。
失礼!
おとしゃん ごめんね。

| こ | 2016/01/18 08:40 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
ぶうたさんが お尻山 得意なんですよ~
デヴィ 私のお尻には登らないのに
おとしゃんのお尻は登る、、、
確かに 触りたくなるような尻だけど(苦笑)


トドままさん
よっちゃん派~!? THE ぐっばい 曽我さん?
う~ん 確か4人だったと思うけど
よっちゃん以外は 思い出せない、、、。すいません。


ぶうたさん
おとしゃんのお尻の方が 柔らかいんだと思う、、、
私のお尻は 骨ばってる(苦笑)


こ さん
良いのか?悪いのか?
おとしゃんは老いたから? お腹 凹んだ(笑)
お尻は なかなか凹まないねえ~(笑)

| BOSS母 | 2016/01/18 22:04 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、
私のお尻山は登りがいがあります!
是非どうぞ!

| 松の実 | 2016/01/18 23:03 | URL | ≫ EDIT

松の実さんありがとうございます

おとしゃんの お尻山、、、
おとしゃんは困っておりました。
身動き出来なくなるんですね~お尻山(笑)
私には登ってくれません。
骨ばってるから でしょうか?(苦笑)

| BOSS母 | 2016/01/18 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT