PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぁ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


千葉は 雨でした。 朝は土砂降りでした。

でも 雪で無くて良かった~!

IMG_1479_convert_20160118213635.jpg

今夜も ギブアップでしゅ。 ごめんなさい~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:42 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

神奈川東部は早朝から思い切り雪でした。今日は一日デスクワークだったので、ホッ(^-^;
こんな日は早く寝るに限ります。デヴィちゃんもオカルトなくらい熟睡中ですね。皆さん、おやすみなさ~い!

| みき | 2016/01/18 23:54 | URL |

かつて

こんなに完璧な白目を

見たことはない・・・

気がします。


おかしゃん、おやすみなさい。

| emihana | 2016/01/19 00:01 | URL |

吹雪いています、釧路。
雪不足は一気に解消です。
除雪に疲れて眠っているような
正しい白目ですね。
その目にフーっと息をかけたら
飛び起きます?

| 松の実 | 2016/01/19 07:15 | URL | ≫ EDIT

おらとこも、吹雪てるだよ、新潟。
でも、昨夜は積もらなかっただよ。
除雪車も来なかった~
だけど、風の音と雷がすごかっただ。

毎日、空が白いだよ。
デヴィちゃんの白目のようだ。

松の実さん、白目に息をふきかける?
魔女みたいなことするだね。

| ぶうた | 2016/01/19 08:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィオカルトさん、雪でなくてよかったね。

都内は雪が降って交通マヒだったとか。
写真を見たら、「なんやねん」でした。
北国の皆さんも同感だったと思います。
本州の都会の皆様、ワンコちゃんたち、雪道、気をつけてくださいね。

雪道はワンコにとっても大変です。
日本育ちのもみじ、「虐待か」と嘆いています。
でも、たまにはお外にでないとね。カナダワンコになるには時間がかかりそう。

デヴィちゃん、ワンコはコタツで丸くなるって、やっぱりワンコも暖かがいいわよね。



| トドまま | 2016/01/19 12:00 | URL |

この頃、デヴィちゃんの写真見るたび
どこがお、顔で、どこが、お尻かを確認してから本題に。

ほんと、お尻山、ぽんぽこかと思った。
お家の中で百名山目指してるのか?

| taki | 2016/01/19 15:57 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
通勤ラッシュは 大丈夫でしたか?
大したこと無いのに 電車が止まって 大変だったとか
ニュースで見たような~


emihanaさん
おやすみなさい、、、(笑)

| BOSS母 | 2016/01/19 23:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

松の実さん
白目に息を、、、考えたことも無かった~(笑)
今度やってみます!
怒るのかな?(笑)
吹雪 収まりましたでしょうか?
明日から普通に生活 出来るのでしょうか?
2年前?の こちらの吹雪は 1週間 マトモに暮らせず(笑)


ぶうたさん
吹雪いているのに 積もらなかった???
それも また謎な お言葉(笑)
ぶうたさん 明日はお風呂?
デヴィは お風呂かも~!?


トドままさん
都内は積雪が観測されていますが
千葉は雨だったのです~
秩父では27センチの積雪だったとか。。。
でも千葉は雨。
房総半島ばんざ~い!(笑)


takiさん
おとしゃんは、、、最近はデブとは言われないと思う。たぶん。
痩せても居ないけど(笑)
加齢と共に 減ってるのか?
本人の努力なのか? 食事の好みの変化?
お尻山の時 おとしゃん困ってた~
動けない!って(笑)

| BOSS母 | 2016/01/19 23:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT