PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そんな年まで、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


最近よく聞く ジャニーさんや メリーさん、、、

80歳を超えて まだお仕事されて 凄いなあ~

IMG_2187_convert_20160119210635.jpg

若い人に囲まれてるから お若くいられるのでしょうか?

アタチの おかしゃんも 若い人に囲まれて お仕事してますが、、、

IMG_2189_convert_20160119210731.jpg

そんな年まで 働きたくない! って~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

わかりますぅ!
できるものなら、私も今すぐ楽隠居*\(^o^)/*

そうできないのが、人間のツライところよ、デヴィちゃん>_<

| みき | 2016/01/20 00:07 | URL |

欲の皮が突っぱらかっちゃってるんでしょうか~。
自分より若い子たちをいじめちゃだめですよね。

うちのお父さんもハッピーリタイアメントを
目指しているらしいですが・・・
う~ん・・・まぁ無理かな(笑)

デヴィちゃん、カメに乗って
そのまま竜宮城、行っちゃう~?

| emihana | 2016/01/20 00:09 | URL |

同感 
早く年金暮らし(もらえる?)これが私の
夢です
デブィちゃん 人間界もなかなか辛い所ですよ
でも 負けない 

| りえ | 2016/01/20 08:16 | URL |

デヴィちゃん、、それは亀山?
すごい大きい亀ですね。

たしかに若いのかも~
やとわれの身としては、そんな年までは、、、ですけど
やとってる身だったら、まだまだっ!て思うかも~。
働き方が違うのね。若いころからだから・・・趣味かも?
それにしても、25年勤めても足抜け許されないなんて~。

| つま | 2016/01/20 09:10 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、大きな亀さんの上に上手に乗ってますね!(^_^)v
高い所は怖くないのかな?

高齢までお仕事に恵まれるのって理想です。
雇われの身じゃないからできることなのかもしれないですね。

おかしゃん、お疲れちゃんから少しは回復しましたか?
急に寒くなってます。風邪引かないようにお気をつけくださいね。

| milleco | 2016/01/20 11:08 | URL | ≫ EDIT

もう7年ぐらい前から退職したいと思いつつ、今日に至っています。

新しい仕事が入ったから、これが終わったらとか、その繰り返しで続いているような気がします。
1日も早い隠居生活を夢見ていますよ。

私が辞めたら、この支店はどうなるのか、な〜んて余計な心配もしてしまいます。

ちょっとしたチャンスがあれば、明日にもバーイって言いたいです。

じゃ、退職して何するか。
これを見つけないと、こんなところなので、じっとすると老けそうです。

Boss母さんは退職後は夢とか、やりたい事、いっぱいあるでしょうね。


| トドまま | 2016/01/20 11:42 | URL |

自分だけで築いた城だと思ってるんでしょうね。v-20

それを、血族に引き継がせる。

ほんと、女郎屋さんの足抜けと一緒?

芸能界の古い体質は、まだまだ変わっていないのね。

いつまでもアイドルでもないのにね。

でも、今の状態を我慢できるのかな、彼ら。

| taki | 2016/01/20 22:53 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

皆さまありがとうございます!

先ほど 個別に書いたお返事が FC2エラーにて

消えました!!!

っと 言うわけで 申し訳ないですが

いつもありがとうございます!

| BOSS母 | 2016/01/21 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT