PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予約投稿でしゅ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


実は今夜は 予約投稿なのでしゅ。

おかしゃんが どうしても温泉に入りたい!って事で

アタチを別宅に預けて 温泉へ行ってしまいました。

IMG_2325_convert_20160120155921.jpg

でも明日の朝 帰ってくるそうでしゅ。

とっても近い温泉、、、どこだろう?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:59 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

超お疲れちゃんのおかしゃん、それくらいいいよ~。
ゆ~っくりお湯に浸かって。

ね、デヴィちゃんは
J&Bに思い切り甘えて~。

リフレッシュしたおかしゃん、帰ってくるからね!

| emihana | 2016/01/20 23:42 | URL |

温泉、いいな~♪
おかしゃん、よっぽどお疲れちゃんなのね!
ゆっくり温泉入ってリフレッシュして帰ってきてね(*^。^*)

近い温泉って・・・・
どこだろ~

| パールママ | 2016/01/21 00:23 | URL |

近い温泉?

登別? 定山渓?
それは うちから近い温泉だった。 ( 一一)

たまには いいさ~
 温泉も  いいさ~

 温泉で ワインも いいさ~

 わしも 行きたくなったさ~ 

| こ | 2016/01/21 08:29 | URL |

いい湯だな〜 ハハハ〜ン♬

疲れとってね。

お風呂に首までつかりたいよ〜 〜

デヴィちゃん、お留守番、ガンバ!

| トドまま | 2016/01/21 10:42 | URL |

温泉が近いといいですね~。美味しい物食べて、手足伸ばしてお湯につかって、マッサージしてもらって…。

ずっと頑張りちゃんのお疲れちゃんでしたから、そのくらいのプチ贅沢しなければ!

| みき | 2016/01/21 12:25 | URL |

温泉かぁぁぁぁ~
雪の露天風呂・・・あ、嫌なこと思い出しただよ。

デヴィちゃん、おうちでぬくぬくが一番だよね

| ぶうた | 2016/01/21 17:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

emihanaさん
J&B良いですね~ そんなお酒 あったような?(笑)
温泉は 偶然でしょうが 昨晩も今朝も 貸切でして~
とっても気にいってしまいました(笑)


パールママさん
本当に近いんです。 車で20分ぐらい~(笑)
温泉入って サウナも~
あとは部屋でスマホゲーム(笑)
疲れない温泉で良かった~


こ さん
近い温泉 ずっと気になってた温泉(笑)
泊まる必要性が無いのですが
なんだか気にいってしまいました。
最近 日帰り温泉に入ると、、、
話しかけられる年齢になりました(苦笑)
ので 貸切で入れたのは ありがたい~


トドままさん
温泉に首までゆっくり浸かって
露天風呂も入れて~
サウナも入って~
ストレス発散になりました。


みきさん
マッサージは頼みませんでしたが
お風呂は 偶然ですが 貸切で使えて
とっても得しました!(笑)


ぶうたさん
昔々 30年ぐらい前~
塩原温泉に雪の露天風呂 入りに行きました~
母と婆と幼いいとこ。
いとこは 雪国 つまらなかったようですね~(笑)
私は文庫本持ち込んで のんびり ゆっくり
読書とお風呂 満喫しました。
今だと お酒飲んじゃうから お風呂の回数は減るな(笑)

| BOSS母 | 2016/01/21 18:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT