PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近い温泉

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 おとしゃん&おかしゃんは アタチをお風呂に入れて

「じゃあ温泉に行くから~」っと 爺&婆の別宅へ

予約もなしに 置き去りにしました(苦笑)

IMG_2326_convert_20160121185052.jpg

そして今朝 10時頃 迎えに来ました。

近いな、、、温泉。 どこだ?

おかしゃんが気にいると 今後 続くかもしれないからなあ~

っと アタチは 不安なのでしゅ(苦笑)


残念ながら おかしゃんは気に入ったようでしゅ。

偶然 昨晩も今朝も 貸切状態で 温泉へ入れたそうでしゅ、、、

アパホテル八千代緑が丘

我が家から 車で20分ぐらい~ 近い!

IMG_2327_convert_20160121185118.jpg

ビジネスホテルの女湯、、、確かに 穴場


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:55 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

ビジネスホテルの女湯!

なんという穴場。
さすが、おかしゃん、お目が高い(違うか?)

とにかく少しでもリフレッシュされたら
よかったです。

デヴィちゃん・・・とりあえず
うんと可愛く甘えてみましょうか~。

| emihana | 2016/01/22 00:16 | URL |

アパホテルの会員カード持ってる。
がたにいに行った時 アパホテルに泊まったら
勝手にくれた(笑)

お風呂 広そうだね。
平日だから 余計に人少ないかもね。

去年のデヴィちゃんカレンダーで
お風呂に入ってるデヴィちゃん なまら可愛かったで。
 (´ω`*)

| こ | 2016/01/22 08:42 | URL |

あるある、アパホテルの大浴場!
温泉自慢してました。

うちから一番近い温泉も、車で20分です。
給湯器が壊れたとき、お世話になりました~

デヴィちゃん、ワンコと泊まれる岬の温泉に
してもらいましょう!


| つま | 2016/01/22 09:32 | URL | ≫ EDIT

誰もいない大浴場で、ゆっくり手足伸ばして~。
いいですね。ゆっくりされましたか?

次はアタチも行ける温泉にして!もしくは
お土産ちょうだい!と言っておきましょうね、
デヴィちゃん。(効果のほどは…??)

| みき | 2016/01/22 11:27 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
とにかく近くて 疲れなくて 温泉に入って ゆっくり~
っと思ったら アパホテルだったの(笑)
最初日帰りの12時から17時まで部屋使用でお風呂は15時から~
に チャレンジしようかと思ったのですが
それじゃあ お風呂のあと 疲れるかな?って思って
泊まってみました。料金同じだし(笑)
部屋の狭ささえ平気なら 問題無いです~(笑)


こ さん
お風呂は思っていたより広かった!
部屋は驚いたけど まあ狭くても平気。
スマホでゲームするだけだし(笑)
あのスペースに 全て備えてあって
逆に驚いたわ~(笑)


つまさん
岬とは 犬吠崎だか?
犬吠崎まで行くと せっかくだから~っと
あちこち立ち寄りたい人が一緒だで
面倒なんですよね~
私は翌週に備えて 早く帰って昼寝したいのです(笑)


みきさん
ゆっくり出来たし 近いから 疲れない! これ大切(笑)
デヴィと離れていても すぐに帰れるから
安心して 離れられるし~(笑)

| BOSS母 | 2016/01/22 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT