PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとだけよ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~


昨晩のブログ 写真を載せ過ぎたのが 原因かな?

ポチっと激減!

っと いう訳で~

IMG_2320_convert_20160123201442.jpg

今夜は ちょっとだけよ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:20 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、いろいろぬくぬくだね

なるほろ~♪
おらも激減。そうしよう~っとv-222

| ぶうた | 2016/01/24 08:21 | URL | ≫ EDIT

どんなに可愛い子でも

雪には勝てない。

そう言うことなのね。

ちびっと作戦で乗り切ろう~!

ぽちっとな。

| emihana | 2016/01/24 11:58 | URL |

流石 モデル
どの角度からも いけるね。☆彡
足も色っぽい

おかしゃん デビィちゃんに
教えてもらうだよ。(笑)

土日は スマホからしか
ポチッとな できん
すまんの〜

| こ | 2016/01/24 17:24 | URL |

昨日の威嚇吠え…てっきりパパさんに…かと思ってました(笑)。
いつも思うんですが、デヴィちゃんがOLなら毎日のファッションに事欠かないだろうな…って(^-^)
デヴィちゃん、雛祭りは何をきるのかな!?

| クロ | 2016/01/24 17:37 | URL |

今日は風が冷たかったですね~。
デヴィちゃん、モコモコ着てるの大正解です。

今日もおとしゃんさんのお布団で暖かくして、
ぬくぬくネンネしましょうね~。おかしゃんさんも
お忙しの一週間に向けて、ゆっくり寝てください~。

| みき | 2016/01/24 21:04 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
写真の枚数とポチ数 因果関係謎ですけどね(笑)
なんか 多いと 減る 傾向のデヴィです~


emihanaさん
毎日アホ報告にお付き合いくださって
ありがとうございます。
デヴィと共に 私も生きております!との
ご報告のつもりのブログ(笑)
きっと1週間休んだら 死んだ説流れるかな?(笑)


こ さん
今更 デヴィにモデル立ち 教えてもらってもなあ~
私はもう 目立たず 隠居したい(笑)
きっと若者たちも うるさい婆に 隠居して欲しいと
思っているに違いない!(笑)


クロママさん
ひな祭りの衣装? あ~十二単?(笑)
そういえば 桃の節句を ちゃんとお祝いしたこと無いかも。
3月は 超忙しいからなあ~
今年も素通りかもなあ~(苦笑)


みきさん
不思議と千葉は 風もそんなに強くなく
普通の冬の日だったのです。不思議。
おとしゃんと ねんね、、、
思い出した~
みきさんの お好きなネタ あります!
明日~ 体力 残ってたら、、、頑張ります!(笑)

| BOSS母 | 2016/01/24 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT