PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝返り

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

皆さま 雪は大丈夫ですか? 雪道 危ないから 気をつけてくださいませ~!

IMG_2336_convert_20160125202912.jpg

我が家恒例の おとしゃんの寝返り、、、

アタチ 一緒に寝てて 急にお布団 無くなって

昔は 呆然としていましたが、、、

今は慣れた(苦笑)

冷静に、、、戻ろうとします。 お布団へ~!

IMG_2338_convert_20160125202959.jpg


動画も どうぞ~

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ほんとだ~、慣れてる!

焦ることなく淡々と
冷静にどこに入ろうか考えて・・・

ちょびっとだけはみ出しちゃったけど
グッジョブ!

いや~、感服。

| emihana | 2016/01/26 07:49 | URL |

確かになれてる 
が  ドキドキする~ (;´・ω・)
おとしゃんが ゴロンとなったら…
バビューん娘のデヴィちゃんだから大丈夫
と 思ってもドキドキする~

デヴィちゃん スリリングな夜を過ごしてるだね。

| こ | 2016/01/26 08:44 | URL |

デヴィちゃん、成長したのね(^^)v。

でも、その位置だと、おとしゃんさんが寝返りで
帰ってきた時、下敷きになってしまわないかしら。
おばたん、ちょっと心配。
デヴィちゃんにキャン!って言われたら、
おとしゃんさんはパニクってよけいじたばたして
しまいそうだし…。

| みき | 2016/01/26 11:56 | URL |

ちょっとだけ足りないですね、、あと20センチあればスッポリ潜れるのに〜〜
おとしゃん、布団 取りすぎです(笑)!
私も、戻った時に下敷きにならないか心配です(笑)。
うちは、最近 足元で寝てる事が多くなりました。
人間、寝相の悪い日が続いているのかなぁ。。。

| まあた | 2016/01/26 12:33 | URL |

デヴィちゃん、うまいこと入るだね。
しかも、自力で入るなんて、すごいだ~
おら、乗る派。
布団の上から、がっちり乗りましょう~だ

| ぶうた | 2016/01/26 17:54 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、もしかして一晩、冷静な対応を繰り返して朝までなんでしょうか(^-^)~寝不足?
この動画を見て、デヴィちゃんの健気さにホロリ…


| クロ | 2016/01/26 21:19 | URL |

デヴィちゃん、真夜中にもこんな風に
冷静にお布団に入り直すのですか?
可愛い~。反対側の寝返りにも対応
するのかしら。

| Ikuko | 2016/01/26 22:08 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
大人になったデヴィです~(笑)
これも 成長でしょうか?


こ さん
ドキドキするでしょ!?
私も~(笑)


みきさん
安心してください!
私も危険を感じて この撮影後 速攻 布団敷いて
デヴィを呼んで~一緒に寝ています(笑)


まあたさん
このあと すぐに私の布団へ~
ご安心ください!
私はまだ おとしゃんがデヴィを圧死させるような
そんな事故だけは避けたい と 思う 愛情はある(笑)


ぶうたさん
デヴィは潜るだよ。 お腹ツルツルだからか?
雪 大丈夫ですか?


クロママさん
デヴィは おとしゃんと寝るのは 寝始めだけなんです(笑)
私が布団へ入ると 私の布団へ入ります。
だから、、、おとしゃんは安心して眠れます。
私が旅したりすると デヴィとずっと寝るので
寝不足になるようです(笑)


Ikukoさん
真夜中にも 上手に出入りしていると思います。
トイレ使っていても 気づきませんし~私(笑)
おとしゃんの寝返りにも 私の寝返りにも
上手に反応しているのだと 思うのですが、、、
なんせ 私が夜中に起きないので 気づかないのです(笑)

| BOSS母 | 2016/01/26 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT