PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんダマされる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨年末から おかしゃんは 会社や おとしゃんに つぶやいて いました。

「吉野家の牛すき鍋 食べたいな~ すき家じゃダメなのよ!」っと。

IMG_2350_convert_20160126201003.jpg

皆 「なんで すき家じゃダメなの?」って 思ったようです。 コチラ

すき家の牛すき鍋には うどんが入っているのでしゅ。

おかしゃん それがイヤだったみたい~

IMG_2351_convert_20160126201037.jpg

そして先日 念願かなって 吉野家の 牛すき鍋 食べられました~ コチラ

おかしゃんは 牛丼屋さんへは おひとり様では行けないので

おとしゃんが付き合って~ アタチは車の中で待ってました(怒)

IMG_2352_convert_20160126201059.jpg

吉野家の牛すき鍋にも うどん 入ってたって!(笑)

おかしゃん ダマされてやんの~(笑)

でも おかしゃんは そんな事では負けません。

うどんを1本づつ おとしゃんの鍋に移動して

自分は うどん無しの鍋を 食べたのです!

IMG_2353_convert_20160126201117.jpg

1番の被害者は やっぱり、、、おとしゃんか!?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ええ話や。

日常の何でもないようなことの中に

幸せが宿るというような・・・ええ話や。

それもこれも、おとなしくええ子で待っとってくれる

可愛い子がいてくれるおかげやなぁ。

なぁ、デヴィちゃん。

朝から、和ませてもらいましたで、おおきに。

| emihana | 2016/01/27 07:35 | URL |


怪しい 関西人風マダム  ( 一一)

わし 唯一 おかしゃんに勝った事(大げさだ)
吉野家 一人で入れる (-。-)y-゜゜゜  アホ
もちろん すき家も入れる (-。-)y-゜゜゜  ドアホ
今度 ぽろさつで入ろうぜ。 (-。-)y-゜゜゜ 

デヴィちゃんの にゃんこ用ベット 中々いいんじゃね?
可愛いデヴィちゃんに ぴったりばい。

| こ | 2016/01/27 08:39 | URL |

吉野家の牛丼か、すき家って新しいのかな、トドまま日本時代にはなかったかな?
1990年前って。
NYとかには吉野家があるみたいよ。
食べたいな。

へぇ〜、吉野家の牛すき鍋?牛丼以外にもメニューがあるのですね。
進化だわ。

サイト、見たけれど、この値段?
こちらですき焼き一人分、4倍ぐらいよ。
牛肉カチカチで。うどん、つかないわ。

デヴィちゃん、とっても暖かそうね。
暖か=幸せ


| トドまま | 2016/01/27 12:36 | URL |

あれ~、おかしゃん、うどんダメなのですか~?
うんうん、写真では吉野家の方にはうどん見当たりません~(笑)
ところで、今季の牛すき鍋、甘くなかったですか?
去年は食べてないのでわからないのですが、一昨年と比べると超甘かった印象が・・・
こんなに甘いと来季は無しかな?と思う私です (^_^;)

| milleco | 2016/01/27 15:09 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

emihanaさん
牛丼屋さん 行かれますか?
私は牛丼だったら すき家なんです。
ミニがあるから(笑)
吉野家は あまり行かないのですが
牛すき鍋は食べたかった~けど 騙された(笑)


こ さん
都会の女性は おひとり様で 入るらしい~
私は郊外型の田舎のおばちゃんなので おひとり様では無理だが
ぽろさつ 都会だからのお~
おひとり様インドカレーは 得意!(笑)


トドままさん
朝食なんて 300円ぐらいみたいよ~
食べた事無いけど(笑)
今日本には 吉野家 すき家 松屋 っと 牛丼屋さん
ありますよ。
それぞれ 頑張ってくれてるので
牛丼並は 300円ぐらいかな?
安いでしょ~!?


millecoさん
うどんは好きなのですが
すき焼きに うどんは 入れない、、、のです。
普通なのでしょうか? すき焼きにうどん?
正直な話 うどんが入っていた事で 驚いて
味は記憶に無く(笑)
卵が余って おとしゃんに~だったので
思ったより 濃い味では無かったのかなあ?
実は 100円プラスの ネギ増しにしたのですが
薬味のようなネギが 増していて 再び ガッカリ(笑)

| BOSS母 | 2016/01/27 23:06 | URL | ≫ EDIT

おかしゃん、重要な情報をありがとうございます!
私も、食べてみたいな~と思ってたのです。
しかし、うどん入りとは気が付きませんでした!

吉野家は、落ち着かないという記憶がありますが
すき家は、家族連れも来てて、まったりムード
メニューもファミレスぽいので、おひとりさまで入れましたよ。え、都会?まさか~

| つま | 2016/01/28 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT