PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所のドッグカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先週かな? 近所のドッグカフェへ 行きました~!  コチラ

IMG_2360_convert_20160127202500.jpg

この日のランチは シーフードフライ!

IMG_2354_convert_20160127202349.jpg

まだ開店して そんなに経っていないので

メニューなんかは 変更になったり するのかもしれませんが

IMG_2355_convert_20160127202418.jpg

気になるかな~っと 思って 写真を撮りました。

IMG_2359_convert_20160127202438.jpg

わんこご飯もあるのに アタチは食べてません(怒)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

えーーーーーーーっ!?
ドッグカフェに行って何も食べてないの?
だれのためのドッグカフェ?
ワンコメニューなかったの?
責任者呼んだ?
次回は注文してもらいましょうね!!

| ハイジ | 2016/01/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

↑そうだ、そうだ~!

責任者、出てこ~い!

と、人の後ろからなら言える関東者。

シーフードフライ、すごくおいしそう!!

| emihana | 2016/01/27 23:59 | URL |

おかしゃんさんのお宅付近には、オシャレで美味しそうなお店が増殖中ですね。ここも、これから何度も登場するのかしら^_^。

でも、デヴィちゃん、おかしゃんさんったら、ワンコメニューは写真すら撮っていないから、少なくとも当分は注文してもらえないかも……>_<…。

| みき | 2016/01/28 04:20 | URL |

えーーーーーーーーっつ!?
ウソでっしゃろ? デヴィちゃん もらえなかったの?

デヴィちゃん 家出しておいで
おばちゃん 毎日リュックにデヴィちゃん入れて
顔だけださせて 出勤する (そして人気者になる)

デヴィちゃんは受付にただ座って 笑ってればいいのだ。
(どこかで聞いたセリフ)

| こ | 2016/01/28 08:31 | URL |

デヴィちゃんのご近所には、いったいドッグカフェ
いくつあるだ?激戦エリアじゃないだか?
いいお店には、ぜひ、がんばってほしいだよ。

おらの行くカフェは、ランチに鯖の味噌煮が出ただ。
飼い主、お年だから、喜んでただよ。

デヴィちゃん、すぬーど、すっかりさまになってるだね♪

| ぶうた | 2016/01/28 08:54 | URL | ≫ EDIT

こさん…今の時期、リュックにデヴィちゃんは寒すぎるかもです((+_+))。デストロイヤー帽子(ママさんは知らないかも(笑))被せないと♪
デヴィちゃん、フライ、美味しそうだったね~
デヴィちゃんだからじっと待ってられるんだわ…さすがだわ♪優等生♪
今度は注文してもらいましょう♪

| クロ | 2016/01/28 18:44 | URL |

シーフードフライ、皆似たような形、
全部お魚?
ホタテや海老はナシ?
う~ん、こちらも人間様だけが食べているのか・・・
次回はデヴィちゃんが食べているところを希望します!

おかしゃんとおとしゃん、相変わらず仲が良いですね。
前回の記事のオチは仲良し自慢ですよね。

| 松の実 | 2016/01/28 22:24 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ハイジさん
我が家の ハハラビ法典では
すべてのカフェで食べられるとは 書いてないのです(笑)
近くて 回数多く行きそうなカフェは 食べられません~
わんこご飯の無い 普通のレストランも連れて行くので
デヴィには 当たり前かもしれません。
食べられる場所は もう知っているので
店内にずんずん入ります(笑)


emihanaさん
ここは近いのでねえ~
わんこご飯は食べられませんね(笑)
普通のレストランのテラス席なんかも
わんこご飯 無いから、、、
デヴィには 食べられない店 食べる店
覚えてもらいたいと 
ぁ もう 覚えているかも!?(笑)


みきさん
近くのお店は食べられません(笑)
そもそもデヴィのサイズだと
そんなに食べてはいけません(笑)


こ さん
デヴィを背負うようなリュック?
売ってるんですよね~1万円弱。
どうしようかなあ?とか 思うけど
なんせ小さいし軽いから リュックじゃなくても
苦じゃない(笑)
カバンの方が重かったりして(笑)


ぶうたさん
スヌードとしての役割では無いが
首を温めるのには平気みたい。
鯖の味噌煮ランチ 憧れるだ!


クロママさん
デストロイヤー!(笑)
デヴィに作ってみようかなあ?
って 編み物出来ないので
ダイソーで 靴下買って~目をくり抜く!
暖かそうだ!(笑)


松の実さん
左端がエビだったかな?
そういえば ホタテは無かった~
イカはあったけど!
仲良しだとは思ってないのですが
悪くも無いと思っているので、、、
まあ 中年夫婦で仲が悪くないっていうのは
良い なのかも(苦笑)

| BOSS母 | 2016/01/28 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT