PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅 咲いてる?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


近所のお宅の梅の花が キレイに咲いているので

もしかして 梅園の梅も咲いてる?っと 思って

久しぶりに 青葉の森公園へ 行ってみました~!

IMG_2458_convert_20160128224304.jpg

咲いている梅も ありました。

明日からは また寒くなるようなので 2週間後ぐらいに またチャレンジしましゅ!


ちなみに、、、

IMG_2454_convert_20160128224146.jpg

おとしゃんと アタチの 努力の賜物の 写真なのでしゅ(笑)


暖かで 公園のお散歩は 快適でした~

IMG_2464_convert_20160128224225.jpg

雪国の皆さまへ~ 青空と梅!


おまけ動画

[広告] VPS


チラチラ おとしゃんを見上げてるのは 抱っこして欲しい 合図。

気づいてもらえない(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、おてて、グッジョブだ~v-221
もう1月も下旬だもんね~
満開が楽しみv-353
雪国は、また白いものが舞ってるだよ。

| ぶうた | 2016/01/29 08:48 | URL | ≫ EDIT

努力の賜物の写真ありがとうございます
もう梅ですか!!!
北国よりこれまた有り難うです。

| michiko | 2016/01/29 09:02 | URL |

うちの真ん前ももう咲き始めましたよ。

デヴィちゃん、ばっちりじゃん!

ほんと、お手手が可愛い♪
日舞っぽい。

黄色が目に眩しいよ~。

| | 2016/01/29 09:10 | URL |

真っ赤な梅の花、とってもステキ!
雪のない風景にも感動。

青い空とのコントラクトの写真ね、プロ級の腕前だわ。

アタチもスポーティーなお洋服で、お散歩楽しんだわね。
早く、雪道でないところをお散歩したいな。。。。。あと2ヶ月半も先だけれど。

春を感じましたよ。
でも、窓の外を見たら、雪降ってた。。。。

| トドまま | 2016/01/29 12:37 | URL |

梅か~  いいな~
ぽろさつは4か月先かな?

わしがリード持った時は  ちびっとだけ歩いて
 おかしゃんのところに戻る って感じだったな。
一応 デヴィちゃんなりに 少しは歩いてやるか
って気を使ってくれたのかな?

次回は10メートルは歩きたい。

 よし! ( `ー´)ノ   ← 決意の表れ

| こ | 2016/01/29 16:01 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
母はナゼ このブチャイク写真を選んだのでしょうか?
お笑いだから?(笑)


michikoさん
青空と梅 良いでしょ~
腕は無くても カメラマンっぽい?
あ、絵葉書風?(笑)


emihanaさん かしら?
日舞って単語があるから emihanaさんよね?(笑)
梅の種類なんでしょうねえ?
もうちょっと後に 再訪です!


| BOSS母 | 2016/01/29 23:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
カナダは ちゃんと寒くなりましたか?
やっぱり 寒い所は寒くないと、、、ねえ(笑)
今年の千葉は恵まれていて
雪にならず 雨ばかり~
ラッキーです!


こ さん
あれ~ デヴィと普通に歩いてませんでした?
私は普通に散歩してる~って 思ったような 気がします。
あ~~眠くて あくびが~

| BOSS母 | 2016/01/29 23:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT