PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのKEL

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 梅を見に行く前に 1年振りぐらい?

KELでランチでした~!

IMG_2434_convert_20160129203409.jpg

アタチのカゴを忘れたので マットをお借りしました。

1年振りなので スタッフの皆様も 初めまして~って 感じで

おとしゃん&おかしゃん 久しぶりのKELに ドキドキ&ワクワク

アタチも~KELは わんこご飯があるので ドキドキ&ワクワクでしゅ!(笑)

IMG_2437_convert_20160129203250.jpg

少しお値段が値上がりしたようですが、、、

IMG_2436_convert_20160129203219.jpg

お料理もドリンクも 以前より美味しい~って

おとしゃん&おかしゃん 思ったそうでしゅ。

この日の日替わりプレート!

IMG_2443_convert_20160129203140.jpg

味噌漬けなのに しょっぱ過ぎない~

味噌漬けのお供だから? 薄口のお味噌汁~

とっても美味しかった!


では アタチのわんこご飯もどうぞ~ (長いけど)

[広告] VPS


食後の女子話

[広告] VPS



KELは ドッグカフェでは ございません。っが

犬連れ 子連れ 喫煙もOK なんですが、、、

周りに優しく気配りを、、、が 基本でしゅ!

IMG_2446_convert_20160129203540.jpg

アタチ 良い子しましゅ! わんこご飯の為に~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、今度はよかっただね~

あ、お皿から飛び出しただよ。
おらが、片づけてあげ・・・あ。あ。
デヴィちゃん、なんて几帳面なんだー!

| ぶうた | 2016/01/30 09:15 | URL | ≫ EDIT

完璧!

待ての姿勢も満点。

一途な視線も満点。

スピードも満点。

さらに、こぼしたものまでちゃんと拾って・・・

100点満点!と思ったら、何と食後のハイタッチまで。

100点プラス特別オバチャンボーナス10000点で

10100点ゲットよ!


前回の日舞コメント、私です。
さすが、おかしゃん・・・

| emihana | 2016/01/30 09:51 | URL |

トドままがワンコレストランを経営していたら、デヴィちゃんのようなお客様、
大歓迎よ。
きれいに食べてくれると嬉しいものね。
落としたご飯を見逃さずの技、すごいわ。
満足顔がまた、可愛いなぁ。

もみじ、このビデオ見たら
日本へ帰る!!って言いそうです。

メニューが日替わりなのかしら?
本当に、この金額、信じられません。
こちらのマックコンボより安いのよ。

週末、お仕事、頑張ってね。


| トドまま | 2016/01/30 10:28 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
デヴィ キレイに食べるでしょ~!?(笑)
また一緒に遊びたいね~
今度は おやつ たくさん持って
ぶうたさんと遊びたいなあ~


emihanaさん
デヴィ KELは 美味しいお店!って 理解していて
駐車場から猛ダッシュ!(笑)
たぶん ご案内するよ 入口まで~
是非 千葉まで遊びに~(笑)


トドままさん
日本のランチは安くて美味しいです!
もっと安いお店 ありますけどね、、、
宣伝費のような感じでもあります。
ランチでお店を知ってもらって
夜にも 再び来店してもらいたい~って。
カナダのマックコンボ 高価なのですね~
最近日本のマックも高くなりました。
っが、、、あの値段設定だと 難しいと思います。
モスバーガーがあるし~

| BOSS母 | 2016/01/30 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT