PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はマック(嘘)

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


皆さま マック ご利用されますか?

おかしゃんは最近 マックの100円ハンバーガーに

40円でプラス出来る スライストマトを追加するのが お気に入り~

IMG_2476_convert_20160130211842.jpg

ポテトは滅多に食べませんが、、、

食べる時は 塩無し で ケチャップ貰います。

コーヒーは100円だし~ 

おかしゃんは マック大好きだけど

最近の価格設定は オカシイっと 思っているようでしゅ。

マックが無くなったら 困るなあ~っと 心配なのでしゅ。


以上 今夜はサボり なのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

この間、なぜだかマックの前に
人が並んでた。

あれはいったい・・・?

閉店セールか?

デヴィちゃん、ドナルドはん、怖くないの?
知り合いのワンちゃん、めっちゃ吠えてたよ(笑)

| emihana | 2016/01/31 00:18 | URL |

マックの値段、うっそ!!!!信じられない!!!!
絶対に外国ではこんなにディスカウントないですから。
日本のパンの方が美味しいし、フライドポテトの塩気もほどほどだと思います。

フライドポテトの塩なし? こんなオーダーしたら、「NO」って言われますよ。
サービスも世界一の日本だわ。

このマックドナルド君の人形、こちらの店先にはありません。
この人形の上に座れる?

おとしゃんとデヴィちゃんの写真、あっち向いてホイしてるみたいだわ。
デヴィちゃんの角度、このスポーツウエアー?で、なんだかカッコイイな。

日本にハンバーガー文化を持ってきてくれたマック、残ってほしいな。
こちらでも、ちょっと危しらしいです。

| | 2016/01/31 03:08 | URL |

おとしゃんにも 足組んで欲しかったな〜(笑)

黄色のウエットスーツみたいなの
暖かそうばいね。
そこから ちびっこ見えるアンヨが
おばちゃんの壺ばいよ。

| こ | 2016/01/31 18:03 | URL |

すごい…マックで塩無しとかお願い出来るんですね。
デヴィちゃん、どこに居てもおりこうさんしてますね♪黄色が良く似合ってて可愛い♪オーダーなのかしら!?

| クロ | 2016/01/31 19:52 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
デヴィも最初は嗅いでました(笑)
ドナルドさん 怖くないらしい~
おとしゃんと一緒だからかな?
次回はドナルドさんのお腹に座ってもらおうか?(笑)


トドままさん?
え~だって塩無しに 出来なかったら 食べないよ。
塩分摂り過ぎになるもん。
塩無しを注文すると お時間かかりますが?っと
聞かれますが 揚げたて出てきます。
時間もそんなに待ちません。
しょっちゅう揚げてるからね~(笑)


こ さん
このお洋服は 札幌の会社だよ~ん
アルファアイコン お高いぜよ(笑)
あ、頂き物なんですけどね。

クロママさん
マックはかなりのリクエストに答えてくれるようです。
ハンバーガーのマスタード多め、、、頼んでみたいと思いつつ
まだ実行出来てませんが 出来るんですよ~!
ベーコンレタスバーガーにスライストマトも 美味しかったよ~
シチューパイはダメだ(苦笑)

| BOSS母 | 2016/01/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

前回はデヴィちゃんの食事風景が見られて
ハッピーでした。

本当に美味しそうに食べるんですね~

私、マックも好きですが、トマトを追加注文できるのも
塩なしフライも知りませんでした。
あっ、チーズバーガーが食べたくなってきました。
あのピクルスが好きです。
ピクルスだけ買って食べてもおいしくないけど
ハンバーガーに挟まっているのは美味しいと思うのです。

| 松の実 | 2016/01/31 21:54 | URL | ≫ EDIT

店頭のデヴィちゃん、おそろに見えただよ~

| ぶうた | 2016/01/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

松の実さん
ピクルス増しも 出来るはずです!
私はチーズが大好きなのに
マックのチーズバーガーだけは
苦手なんです~
チーズバーガーの素 なら 美味しいかも~!?
素は ケチャップ マスタード無いらしい(笑)


ぶうたさん
ドナルドとデヴィの黄色服 似てるよね?(笑)

| BOSS母 | 2016/01/31 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT