PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お猿の子

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ずいぶん前から すれ違った人なんかに 「猿かと思った」っと

言われるアタチ、、、

IMG_2466_convert_20160131203732.jpg

だよね~(笑)

長い手が そう見えるのか? まさか 顔???


そうそう 先日の青葉の森公園の梅園は~

IMG_2470_convert_20160131203652.jpg

咲き始めていましたよ!

皆さま地方は いかがですか?


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:08 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

お猿ですか( *´艸`)
確かにその抱っこ姿は、二足歩行動物っぽいですね~。

梅が咲き始めたということは、春が来る前の一番寒い時期が来たということですね。ただでさえ運動不足の私、余計に巣ごもりしてしまいそうです。デヴィちゃんみたいにバビューンは…。もう無理かな、季節の問題ではなく(苦笑)。

| みき | 2016/02/01 08:54 | URL |

おとしゃんが 村崎太郎さんに似てるから?(笑)
今まで 思ったことなかったけど ひょっとしてと思ったさ。
ププ
全然似てないよね。

地下鉄で バックから 鼻だけ出してるワンコみた
たぶん トドちゃんのお仲間
ツンってしたくて でも我慢してたら 手が震えた
アル中かよ(笑)

デヴィちゃんも電車とか乗ったら よ~く観察してみると
いいだよ。
どこかに アル中女がいるかも

| こ | 2016/02/01 08:56 | URL |

デヴィちゃん・・・

お手手が、お手手が、また~

日舞になってるよ~!

ちんとんしゃん。

だけど目にも鮮やかな黄色いカンフー少女なのだった(笑)

| emihana | 2016/02/01 09:20 | URL |

お猿???

この抱っこの仕方かな?
可愛いな、可愛いな。

暖かそうな気候で、春を感じる梅園、春の気分になりました。

こちらは、今年は雪もなく、気温もプラス。生活するにはいいのですが、
このままでは今年のメープルシロップ、美味しくないかも。
それが心配。

| トドまま | 2016/02/01 11:06 | URL |

emihanaさんのちんとんしゃん…で、思わず注目!
ほんとだ…デヴィちゃん、藤間流!?花柳流!?(^-^)

| クロ | 2016/02/01 21:08 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィ 太鼓の音で踊りそうではないですか?(笑)
風邪 その後 いかがですか?
私もまだマスクマンなんです。
寒くてマスクの方が~暖かくて 取れないの(笑)


こさん
太郎さんの方が 男前だべよ。
おとしゃんは アダモちゃんだ。
良い言い方だと 千代の富士だ。
うふふ アル中女~ 可愛い女が多いんだべ~
私もアル中ぜよ。 坂崎氏だけどね(笑)


emihanaさん
おとしゃんは 死亡遊戯って呼ぶのよ。
私は 拝見していません。ものまねぐらいかなあ?
はい~ ちんとんしゃん


トドままさん
この日は暖かくて お散歩日和でした~
コートも着せずに歩けるなんてねえ~
雪 無いのですか?
マイナス20度じゃないのですか?


クロママさん
残念ながら私は日舞はまったく経験してなく、、、
本日発表された ニュースの 宝生流は少し
オバの趣味のおかげで 知ってるかな~ぐらいで。
花柳社中でしたっけ? 紅白で見かけるの?

| BOSS母 | 2016/02/01 23:02 | URL | ≫ EDIT

きっと、おとしゃんの抱っこのしたかのせい・・・
とおらも思ったんだけど
もしかして、おとしゃんが太郎さん説も有力!

あ、デヴィちゃんが、人間に近づいてるせいかも!
梅?梅が咲いたら、花粉がくるだよね?
おらとこは、あと2か月先かな~桜と同時だよ。

| ぶうた | 2016/02/01 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT