PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

障害

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


障害があると 恋って盛り上がるの?(笑)

その前に こい って入れて 恋の字が出るまでに

すっごく変換が必要な 我が家のパソコン~

恋とは無縁か?(笑)

IMG_2364_convert_20160201212801.jpg

某女性タレント 大変な事になってますね~

障害があるから 盛り上がっちゃったのでしょうか?

おかしゃんは なんであんな、アホそうな、、、っと 不思議でならない(笑)

某女性 憔悴して しばらく休業だそうですが、、、

IMG_2365_convert_20160201212720.jpg

不倫するなら こんな事ぐらいで 憔悴してたらダメよ!っと(笑)

図太く生きないと 不倫なんか耐えられないよ~っと

笑っております。

そして アホっぽい男と決別して 早く元気になって戻って欲しいと~

そんなに怒っていませんよ。 

皆様は いかがでしょうか?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:30 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

あれは事務所の中に彼女をつぶそうとしていた人がいたとしか思えません。最初の会見のあのマズさ。老舗プロダクションとは思えませんもの。視聴者には好感度の高い人でしたが、周りの人にちゃんと愛されていないとダメなのねと思わされました。

デヴィちゃんの爪の垢を煎じて飲んでいただきましょうか(笑)。あまりに爪がちっちゃ過ぎてお茶が出ないかもしれませんが(^-^;

| みき | 2016/02/02 00:17 | URL |

やはり女は図太くないとダメダメですね
同感 
ねえ。デヴィちゃん 

でも日本は平和な国ですね~




| りえ | 2016/02/02 08:07 | URL |

そうそう、なんで、あんなヤツ・・・
わたしも不思議でしゅよ。
別れるから~というだけの、別れない詐欺じゃ?
男のほうが、罪深くないでしゅか?

お相手も同じ気持ちなら、アリじゃないのか
と、ダンナ隊長に話したら、それは違うと
言われてしまった、つまぽんでしゅ。

浮気なオトコなんか
早く振り切ってほしいでしゅね。

| つま | 2016/02/02 09:07 | URL | ≫ EDIT

三者三様それぞれおバカさん。
(一番気の毒なのが誰かは別の話)

もちろん不倫は良くはない。
良い悪いで言ったら、それは悪いに決まってます。
だけど結局当事者同士の問題だからね~。
お子さんもいないんだし。

自分は完全に安全圏に身を置いて
無関係の人間がここぞとばかりに叩きまくるのは
あんまり格好良くはないかな。

| emihana | 2016/02/02 09:34 | URL |

男と女なんてどっちが悪いなんてないわよ。
(場末のスナックのママ風でお読みください)
妻帯者なんて知りませんでした?
知ったんならその時点で別れなさいよ。
17・18の小娘じゃありまいし
事の善悪わかるでしょう。
しかも一般人じゃないんだし げーのーじんなんだしさ

 プカ~  (-。-)y-゜゜゜

あっ   たーさん いらっしゃい。
(常連客来店)

やめやめ こんな幼稚な話

ぱーと飲みましょう。
え? カラオケ   何歌う?

はい?

  「恋におちて」 

 って お前が語るな! と あの人とあの人とあの人
言ってるべな  (*'▽') 

| こ | 2016/02/02 11:29 | URL |

ネットのおかげで、何の事が丸わかり。

不思議な会見。
でも、しなかったら、更に大変な事になっていたのかな。
うそでも会見するって、これも不思議。だから芸能人の会見なのかな?

彼女は計算するタイプの子なので、自分を守るために「さいなら」しそうな感じがします。奥さんのためじゃなくて。
相手のバンドは知らないけれど、一発屋になるのかな?

恋という言葉、久しぶりに見ました。
恋心か?大昔にはあったのにね。今じゃ、ときめく人もいませんわね。
恋愛か?
トドぱぱにドキッとしたのは、先日、キッチンで後ろに立っていたのにびっくりした時かな。オバケかと思って、悲鳴。これだけ。

今回、不倫でもあまりピーンとこないのは、相手が結婚したばかりで、
子供もいないからかな。それでもTVに出ると不愉快になるのは、作った笑顔だからかな。

| トドまま | 2016/02/02 12:17 | URL |

あまり恋愛体験の豊富でない子と
特殊な業界に仲間入りしたばかりで
ちょっとばかり有頂天になってる子。

目の前の素人と比べれば、綺麗で輝いてる姉さん。
ファンですよ~~と近づいてくれば?

優等生だったから、そのギャップで
本来の何倍もイメージが悪くなった感じ。

| taki | 2016/02/02 16:51 | URL | ≫ EDIT

ダメよ~あんな負のオーラ満載の男と関わったら~
あんなんしかおらんかったんか?っと思っちゃったわよね~
それよりデヴィちゃん、『I坂K二さん、放置プレー』こっちの
ほうが怖いわよね~
デヴィちゃんは大丈夫ね、動画もカットされていないし
画像もデヴィちゃんばっかりだからね。
おかしゃんはナイスディレクターね!

| ハイジ | 2016/02/02 18:49 | URL | ≫ EDIT

ハイジ姐さん

今夜も奇襲で爆弾投下!

しかも燃料満載?

| え | 2016/02/02 20:46 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
なんか イメージと合わないから の バッシング?
彼女じゃ無かったら もっと早く収まるだろうに~とか
思いますが 2回目のラインがマズイのか?(笑)
不倫って書いてても ドロドロ感無いしね、、、
私は 憔悴して~の方が 驚きだわさ(笑)
こんな事ぐらいで、、、げーのーじん 憔悴してたらアカン!


りえさん
そうなんす。日本は平和なんです~
こんな どうでも良い話に 盛り上がるのです。
彼女が出ると 苦情の電話がテレビ局へ~っと
不思議ですね。 見なけりゃ良いのにねえ~


つまさん
お相手も同じ気持ち??とは???
浮気、、、どうぞ ご勝手に
私に絶対バレないように 頑張ってくださいませ~っと
ずいぶん若い頃 おとしゃんに言った気がする。
さて 真相は?(笑)
成功してても してなくても まあ どうでも良いかな~(笑)


emihanaさん
不倫は文化ではないとは 思いますが
過去に遡れば、、、2号さんとして生活するしか無かった時代も
日本にはありますよね。
女性の社会進出が難しいとか
離婚が普通では無かった時代。
お金を持っている人が そうでない人を助ける仕組みでもあった。
今も一夫多妻制の宗派もありますが
それは 不倫とは違うと思うのです。
当たり前か?(苦笑)


こ さん
面白い、、、恋に落ちて 人生での初カラオケだわ~(笑)
2番が難しいのよ、英語だから~!
夫が浮気をしたら、、、
相手によって戦う姿勢が違うかもしれんな~
夫より年上だったら なんでババアと!っと
余計に腹立つのかもしれん(笑)
彼女も そうでしょ?


| BOSS母 | 2016/02/02 21:28 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
恋心 どこに忘れちゃったのでしょうか?私~(笑)
同じです! たまに おとしゃんの顔見て
ビックリするんですよ。 老けたって(苦笑)
でも たぶん 私も 同じように 老けてる~
ド近眼で自分の顔も よく見えないから 良かった~(笑


takiさん
よくご存知でおられる(笑)
ファンに手を出すのは ダメですね。
そうなんです~そんな事しそうにない人だから
余計にダメージが、、、
しそうな人なら ダメージ無いのにねえ(笑)


ハイジさん
はい~石坂さんの件は テレ東 マズイと思います。
途中参加で 急に偉くなれるのか?テレビ業界って?
っと 思いました。
そして 何度考えても なんで あの男?
っと 私も残念に思うのです(笑)


え さん
ハイジ姐さんは 奇襲攻撃が得意なんどす~(笑)

| BOSS母 | 2016/02/02 21:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT