PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芸人だと思ってた

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日に続き なんでしゅ、、、

ゲスの極み って おかしゃんは芸人だと思ってたのでしゅ!

ラジオで良く聞いていたから~(笑)

それが 紅白歌合戦に出演すると聞いて なんで?って 思ってた。

IMG_2369_convert_20160202204842.jpg

汚い日本語で バンド名 付けちゃって アホじゃないの(笑)


おかしゃんの知っているお笑い芸人とは なんにも関係ないようですが

紅白出場歌手の名前を見て おかしゃんが驚いたのは 本当です。

あの某国営放送で言うのか? ゲスの極み~って(笑)

IMG_2372_convert_20160202204924.jpg

そして 最近になって 偶然見た某男性ダンスユニット?

刺青 入れとるやないか~! っと ビックリ。

子供とプールに行けないよ!っと おかしゃんは オバはんですから~(笑)


若い人は たくさん遊んだほうが良い!っと 思っている おかしゃんですが

ハメの外し方に注意しないと、、、

IMG_2370_convert_20160202204908.jpg

老いてから ツライぜよ! って(笑)


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:22 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさんったら、何てイケズな質問を!
デヴィちゃんがかたまっているじゃありませんか( *´艸`)
こ~れが、おかしゃんさんのぉ、や~り方かぁっ!?
(〇かずク〇ブ風で)

| みき | 2016/02/02 23:45 | URL |

私も最初そう思いましたよ~
あの決め顔が思い浮かんじゃうw

なんでもアリの時代になってしまっているような気がしますね。。

いいのか、悪いのか・・・・

こういう時代だから、人間の質を問われるね。

↓記事  おかしゃん、すごい!なんか不倫の経験ありっぽい(爆)

| パールママ | 2016/02/03 00:01 | URL |

それよりなにより

2枚目のモヒモヒが全直立~!

何を訴えようとしているのか・・・
モヒモヒの神様よ。


名は体を表す。
あんまり奇をてらった名前はよくないのだ。

| emihana | 2016/02/03 09:56 | URL |

妖怪アンテナ バリバリ 
怪しいやつがおるのか? わしらには見えない何かが…

ってか  おかしゃん それはないべ~
デヴィちゃんになんて質問してんねん。
しかし 言葉の意味を理解しているデヴィちゃん
さすが 滝川デヴィステル  
才女じゃ。 (*^-^*)

| こ | 2016/02/03 16:40 | URL |

BOSS母さん、デヴィちゃんを困惑させる質問をしないように!
どう反応するべきか、ひたすら考えているではありませんか。
しかも、BOSS母さん、勝手に答え出しちゃって一人納得しているし~

| 松の実 | 2016/02/03 20:03 | URL | ≫ EDIT

あはは~~
私もゲスのナンタラって、芸人さんかと思ってましたよ。
あ、芸人さんに失礼か!!(汗)

『極み』って上品すぎるでしょ?
商品名にもあるみたいだし?
『ゲスそのもの』だったら良かったのにね(^^;)

デヴィしゃま、寒いけど、風邪ひいてませんか?
いっぱい、ヌクヌクして下さいね♪

| ururu | 2016/02/03 21:38 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
デヴィ不思議ですねえ~
好き!で お返事すれば良いのに しない(笑)
嫌い!? にも しない。
女子力高いよね(笑)


パールママさん
不倫なんてしませんよ~(笑)
私は婚姻届を出す前に 夫になるおとしゃんに
子供がいるか?っと 聞いた女ですよ~
不倫なんて 2号さんなんて 不向きでございます(笑)
あの時 いる!って言われたら 速攻 別れただろうな(笑)


emihanaさん
紅白見ながら ゲスの紹介を聞いて
あ~本当に紹介した~っと 驚いたのですよ。
っで お正月明けて この騒動。
ま どうでも良い騒動ですけどね(笑)


こ さん
デヴィは おとしゃんを好きなんだけど
好きじゃない部分もあり 悩んだと思われる。
嫌いでは無いけど ちょっとだけ 嫌いな部分もあるんだと(笑)
よ~く言葉を理解していて 怖い時もあるよ(笑)


松の実さん
デヴィ考えてますね~
お返事は 好きなことには すぐに反応するのに
パパ好き?嫌い?には 本気で考えていた模様(笑)
せっかく賢いのですから いろいろ考えてもらおうかな~っと(笑)


ururuさん
そうです ゲスですね あの彼氏(笑)
オバはんからしたら あの気味の悪い青年のどこが良いのか
理解不能ですが
ファンだったら 仕方ない。
今一度考える、、、この人なら愛人になっても良いかな~っと
憧れるような人、、、
今はもう無し(笑)
私が愛人としての価値が無い(笑)ぶよぶよ~だ~!

| BOSS母 | 2016/02/04 22:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT