PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子供の気持ち

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


最近 おとしゃん&おかしゃんは ズルをして 某米国スーパーの

ホットドックを買ったりしていましゅ。

IMG_2389_convert_20160204210440.jpg

会員じゃないのに 行列に並べば 買えるからでしゅ。

アタチが犬だから ズルしても良いと思っているのでしょう~

子供だったら そんなズルは しないのでしゅ(笑)


さて そんな おかしゃんは 普通の家に生まれました。

爺&婆は 仲良しじゃないけど あと数年で金婚式を迎えます。

平民の子ですから 有名人の家に生まれた子の 気持ちはわからないが、、、


有名人の子に生まれて 幸せに暮らしていたはずなのに

勝手に親が離婚して、、、

挙句に離れて暮らしている オヤジが クスリで 捕まる。

IMG_2387_convert_20160204210420.jpg

子供達には なんの罪も無い事は 大人は理解できます。っが

子供の世界って 残酷だったりするから、、、

彼らが 針のむしろ の ような 生活じゃない事を 願います。


そして バカ親父 子供の頃から 大好きな事ばかりして

その世界で トップアスリートになった。 かなりの努力が必要だった事でしょう。

でもね トップに入れたのは あなたの努力だけでは無いのです。

育ててくれた人 たくさん いるでしょう。

関わってくれた方 たくさん いるでしょう。

きっと皆さん 悲しんでますよ。

正気に戻ったら よく考えてみてください。


IMG_2384_convert_20160204210339.jpg


子供達の お母さん 大変でしょうが どうぞ子供達を守ってあげてください。

そして いつか大人になる子供達が 変な世界へ引き込まれないよう

しっかり考えて 行動できるような そんな大人になるよう 願っています。


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:39 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん。
今朝は目と目を合わせて”おはよー”できたよ。

おかしゃんのコメント読みながら何だか涙が・・・。

ホント。お母さんと息子さん達を思うと胸が痛みます。

| michiko | 2016/02/06 05:27 | URL |

おかしゃん 毎回毎回素晴らしい事を書かれる
ほんとに ほんとにおかしゃんのおっしゃる通り
お母さんがしっかり子供達を守られることでしょう
子供は親を選べない・・・・
私も今更ながら手本にならねば・・・
なれる・・・?

| りえ | 2016/02/06 08:16 | URL |

全面同意です。

お母さん、頑張って!
そう言わなくても、そうされると思います。

子供たちの未来に幸多かれ。
そう願うことしかできません。

| emihana | 2016/02/06 09:16 | URL |

子供の様な親だったんだね。

ブログでは、子供の事ばかり書いてたけど。

子供は関係ないってこと
世間の人達は心しないとね。

| taki | 2016/02/06 18:25 | URL | ≫ EDIT

あのニュースはやっぱりなーと思いました。
もういかにもって顔だったし。以前から噂あったし、週間〇春は嘘書かないね。あの歌手の時もそうだったし。
なんであんなものに手を出すんだろ?強い弱いじゃなくて、なんか違う気がする。
家族が親戚が御世話になった人が、回りが迷惑‼
もうあーいう暗いニュースは聞きたくないですね

| ななチロママ | 2016/02/06 21:31 | URL |

そうですね、子どもさんたちはかわいそうですよね。
いつまで経っても、親同士は離婚していても、親子の縁は
続きますから。

昨今メディアを賑わせてきたモラルに問題のある人とは違って、
犯罪者になってしまったのですものね、実の親が。
いい大人でもショックは大きいでしょうから、ましてやまだ
思春期のお子さんでは衝撃はいかばかりかと。

本当に法律面以上に罪が大きいですね。

| みき | 2016/02/06 21:48 | URL |

デヴィちゃんが犬だから ズルしてもよいと思ってる

わかるだよ。
おらも、恥ずかしい思いしてるだよ。
そういうときは、一人でね~

| ぶうた | 2016/02/06 21:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

michikoさん
私も書きながら なんだか悔しくてねえ、、、
子供はいませんが 犬しか育ててませんが
会社へ行けば 若者が社会に出て いろんな出来事があっても
負けずに生きて~っと 話しています。
親は先に死ぬんだよ。 その後 生きていくんだよ。って
残酷だけど 本当のこと 話しています。
私の勤務先から去っても 結婚して子供が出来て~なんて
聞くと 嬉しいですね。 お婆ちゃんの気分(笑)


りえさん
あんまり、、、褒めないでください(笑)
私は子供が居ないから 勝手なこと言っているかもしれません。
でもね、、、なんか大変な事を背負ってしまった子供達なのでは
っと 思ってしまってね、、、
関係ないんですけどね。子供には。
有名だからこそ ちゃんとしないとっと思ったのです。


emihanaさん
あんな目立つ風貌で なんでこんな事に、、、
っと 不思議で不思議で。
今後の子供達の幸せの為にも
もう2度と 手を出さない事です!
子供達のために どうぞ病院で 専門の病院で
断ち切る事 教わって欲しいと思います。


takiさん
本当 本人以外は なんも関係ないですから~
子供達は悪くない!
すくすく育って 親を超えるような アスリートでも
モデルでも なって欲しいなあ~






| BOSS母 | 2016/02/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

ななチロママさん
普通に生活していたら 出会わない クスリなんですけどね~
有名な人は狙われるのか?
そういう場に出入りしているのか?
家族だったら、、、っと考えると 大変ですよね。
法律が とか では なくて
やっぱりダメなんですよ。


みきさん
親子の縁も ねえ、、、
どんなに可愛いと思っていても
クスリで逮捕されて 塀の中。
出てきても 可愛いから 会いたい っと
言うのだろうか?
どの口で?っと 私は思うのです。
冷たいかも。私(笑)


ぶうたさん
デヴィが犬だから 会員制を理解して無く
良いかな~っと ズルしてる~(笑)

| BOSS母 | 2016/02/06 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT