PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熱く語りすぎた?

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨晩 熱く語りすぎたのかしら?

IMG_2396_convert_20160206220834.jpg

今夜は 少しだけ おとなしくして 早寝しましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:47 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

熱く語るの大いにけっこうだと思います。

私自身は、センテンススプリングさんでしたか?
の取材力って凄い、と妙な所に感心してしまいました。

デヴィちゃんの鼻をナデナデ。
クシャミ出なかったですか?

| 松の実 | 2016/02/07 00:31 | URL | ≫ EDIT

おかしゃんのように
熱く語っても、暑苦しくならないお方は
どんどん語っていただきたいのです。

世の中、暑苦しいお方ばかりが
やかましいので(自戒の意味もこめて)

デヴィちゃんのお鼻。
確かにナデナデしたくなる・・・
そして・・・私のPコートのボタンに似ている!
気がします。

| emihana | 2016/02/07 08:53 | URL |

ゆっくり寝て、何ならタイ力をつけて、体力を回復して、
また熱く語ってください。「シラケ世代」(古い!)
ばかりでは、何も考えない世の中になってしまいます。

デヴィちゃんの魅惑のお鼻にポチっとな(^^)

| みき | 2016/02/07 11:33 | URL |

ピッと押したら デビィちゃん2号出てくる
かしら?
あれ? 知らない?
パーマン2号って 鼻押すんだよね?
違ったか?

| こ | 2016/02/07 18:10 | URL |

コメントありがとうございます

松の実さん
実家の父の唯一の趣味 文春(笑)
なかなか チカラのある記者が いるのね~(笑)
たった一人の逮捕者なんですけどね、、、
悲しんでいる人 多いのですねっと
改めて考えた次第でございます。


emihanaさん
熱く語ると ドット疲れます(苦笑)
前は平気だったのになあ~
年齢かなあ?(苦笑)


みきさん
そうだ~私にはタイがある!
明日 タイへ帰ろう~(笑)
タラじゃないです。タイ。
タイ弁当 作ってもらおう~(笑)


こ さん
コピーロボットだべか? パーマンの?
2号は お猿さんだっけ?(笑)

| BOSS母 | 2016/02/07 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT