PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普通に出会えない

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


番長と呼ばれて、、、番長らしくするのが 辛かったのでは?

っと おかしゃんは 思い始めたようですが

IMG_2400_convert_20160208205549.jpg

それぐらいのストレスは 誰にでもありますよね~(笑)

強くないといけない!とか この場の責任者だ!とか

誰にでもある ストレスだと思います。

だから クスリに手を出した!って 通用しない~って(笑)

IMG_2399_convert_20160208205512.jpg

会社のみんなと話していたようでしゅ、、、

どこでクスリと出会うんだろう?って~

普通の生活してたら 出会わないのにねえ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:19 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

きっとほしい人には見えるんでしょうね。
関心のない人に は見えない。
そして、匂いを嗅ぎつけ寄って来る。

番長の振り、やめちゃえればよかったのに。
可愛いお子さんたちのためにも。

やっぱり、弱い人だったんだろうし
ああ言うものの真の恐ろしさは
例外がないこと。

一度使ったら、おしまい。

| emihana | 2016/02/08 23:57 | URL |

お金のある人のところには、お金そのものも寄ってくるそうですが、
お金目当ての人や物もたくさん寄ってきますよね。クスリや賭博も
そういうものの一部なのでしょう。

私は、彼が番長であったことが不幸を生んだと思います。選手と
して業績を残したものの、天狗になって素行不良を繰り返して
そのせいで、あれだけのスーパースターでありながら、コーチや
監督として野球界に残ることができなかった。
自分が原因で、自分を支えてくれる唯一のものを手放さざるを
得なくなって、心が崩れていったのだと思います。
周囲の言葉に耳を貸さず己のみを頼んだ人の末路ですね。

| みき | 2016/02/09 08:15 | URL |

芸能人に限らず、薬に手を出した奴らは、きまって、「疲れていたから」なんて事を理由にしています。
そんなの理由じゃないって。
だったら、BOSS母さんも私も薬漬けになっちゃいますよね。笑

非行に走るもの、親がとか、家庭環境だとか、これも受け止められないかな。
どんな辛い家庭環境でも、立派にやっている人、いっぱいいるもの。


ハーフアイドルちゃんもそうだけれど、マスメディアで一旦、否定していたから、
ショックが大きいわね。

スポーツ根性ある人だから、もう一度、頑張って出直してもらいたいですね。
少年たちの夢のためにもね。

| トドまま | 2016/02/09 13:41 | URL |

おかしゃんにしたら珍しいね
同じ話題を書くなんて ( 一一)
よっぱど 会社で話題になってるのか?
若い子は彼の昔知らんべ?

うちの事務所では 「やめれないね」 「そうですね」
だけで終わっちゃったよ。

今年になって 話題が次々と押し寄せてくるけど
しばらくしたら  あ~ そんなことあったね
となるんだよね。
わしらは どんどん時間に流されている
わしだけか? 流されてるの。

ちゃんと 地に足をつけて生きて行こうっと。

| こ | 2016/02/09 16:58 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
女はねえ 生まれながらに女優ですし
強い生き物ですが(笑)
番長と言われる器では 無かったのでしょうねえ。
勝手に思っててごめんね ですね。
誰かに番長じゃない素の姿を 応援してもらえれば
こんな事には ならなかったのかなあ?


みきさん
昔の番長のファンでしたのでしょうか?
よ~く 存じ上げてるような感じで
私が番長をお喋りするのは 申し訳ない気がします。(笑)
ただ 子供達の事を思うとね、、、っと
親父 何してんねん!っと 怒りしか湧かない(苦笑)



トドままさん
疲れているから~では まだ手に入らないかな?
入るのかな?
疲れてるから 夜 出歩かないしねえ(笑)
クスリを求める程 弱くないです。
もう オバはんですし~(笑)


こ さん
そうそう珍しいの。
書きたいことを思いついて 書き始めたけど
書いちゃならないって 思って 途中で路線変更~
気が付けば もう2月、、、
時間に流されてるなあ~
隣にメーテル座ってるのかなあ?
時間旅行してるのかなあ?っと
明日は紅白?って 思うぐらい 速い!早い!

| BOSS母 | 2016/02/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

そうだ!
ストレスなんて誰にもある!!
甘えてんじゃねぇ!!!~~

って感じでございます(^^;)

どこかのスターだったとか、もういいよ。

一般人、皆、頑張って生きてるんだもん♪
ね?デヴィしゃま?

動物が一番正直で、ケナゲと存じます(^^)/

| ururu | 2016/02/09 22:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT