PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業でしゅ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~


本日休業でしゅ。

IMG_2377_convert_20160210225231.jpg

アタチの病院や おかしゃんの美容院で

お昼寝出来なかったからだと 思われます(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:33 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

はい、お昼寝は大事です。何といってもビューチースリープですから。それがとれなかったら、赤々としたストーブさんで温まって、ナイトスリープをとるに限ります。
ビューティペア(古い!)のおかしゃんさん=デヴィちゃん。
お休みなさ~い!(^^)v

| みき | 2016/02/10 23:55 | URL |

お昼寝は大事です。

おばさんは最近、上手にお昼寝できなくて困ります。
昔は2時間くらい平気で寝られたのに。

そして、そんな時に限って、ピンポンが鳴ったり
電話がかかったりするのです。

どうぞゆっくりお休みください。


スカートのデヴィちゃん、好き~。
上目遣いもガール度高いね♪

| emihana | 2016/02/11 09:06 | URL |

休業…大事です…ゆっくりお休みして下さいm(_ _)m
デヴィちゃんのあんよ、キャワユイ♪女子を忘れてない(^-^)
私はとっくに忘れてましゅ(笑)。

| クロ | 2016/02/11 09:29 | URL |

ゆっくりとお昼寝してね。
今、しているかな?
体、休めてね。

じゃー、こちらからはおやすみなさい。

| トドまま | 2016/02/11 13:01 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
♫ビューティー びゅーてぃー 
昔 お昼寝すると 夜 眠れなかったのに
今は眠れる。 老いたな(苦笑)
母が夕食後 テレビ見ながら うたた寝して
こんな時間に寝てたら 夜 眠れないだろうに~
っと不思議に思ってましたが
理解できる年齢になりました(笑)


emihanaさん
お昼寝は 30分ぐらい? 2回しました(笑)
朝寒くて 起きなくて良い時間に起きるのが ツライ(苦笑)
明日は父の病院なので いつもより早く出て
父を病院へ置いてきます。
まだ それだけなので ラク。
将来 診察も誰かが一緒じゃないと~なんてなったら
そういうのって 介護ヘルパーさんに お願い出来るのかしら?


クロママさん
私も いつもズボンなので 足は、、、忘れてましゅ(笑)
デヴィは 揃えている事 多いかも? 女子力なのか?(笑)


トドままさん
は~い おやすみなさ~い!
っで おはようございます!ですね(笑)
今日は完全オフの日にしました。
世の中 祝日なので どこへも行かず~

| BOSS母 | 2016/02/11 19:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT