PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月11日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2138_convert_20160211210553.jpg

まだサンタ服が 残ってた(苦笑)

IMG_2137_convert_20160211210742.jpg

サヤリルさんで 美味しい動画も 残ってた!

[広告] VPS


おかしゃん 忙しくて いろんな事が ダメダメだけど

IMG_2142_convert_20160211210817.jpg

お休みの日の アタチとのお昼寝は

IMG_2141_convert_20160211210633.jpg

ストレス発散アイテムでもあり

実行できるよう 最善の努力をしておりましゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:13 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、今日のマント画像
建国記念の日にぴったりの日の丸だと思うの
すてきだわ~、このマントでご対面したいわ~
成田山の参道で待ってってね~

| ハイジ | 2016/02/11 23:32 | URL | ≫ EDIT

↑ハイジ姐さんらしい、ご意見。
なるほど。

デヴィちゃんはちっちゃいので
マントを着ても着ぶくれしないのね。
羨ましい。
おばちゃんが着たら、修行の足りない
サンタばばあだ~。


↑しかも、参道で待つって~(笑)

| emihana | 2016/02/12 08:46 | URL |

日の丸、確かに~(#^.^#)

デヴィちゃん、上手に食べますね。ウチの実家ワンたちなら勢いよすぎてスプーンをふっ飛ばすのは間違いないですね(懐)。

昨日もふたりでイチャイチャお昼寝できましたか?もうすぐ金曜夕方の5時、週末を励みにお仕事片づけてしまいましょう!

| みき | 2016/02/12 16:55 | URL |

一生懸命 食べてる姿大好きじゃ。

こたの晩年は 食べてくれ〜 って
指がつるぐらい力込めてあげてたから
1人でパクパク食べてる姿が懐かしくもあり
羨ましくもあり
また 微笑ましいのだよ ^ - ^

さっき ニュースで 変なオトコみたから
デビィちゃんで 気分一新じゃ。

| こ | 2016/02/12 19:13 | URL |

コメントありがとうございます

ハイジさん
成田山の参道で うなぎ 食べながら
外人さんに笑われながら 待ってるざんす~(笑)


emihanaさん
参道で、、、デート!
楽しそうです~
涅槃でなくて 良かった(笑)


みきさん
のんびり ゆっくり ダラダラ~っと
お昼寝しました。
良いですね~ お昼寝、、、
幸せな時間です~



こ さん
変なオトコって あの議員?
オトコとして どうなんだろうか???
嫁、議員なんでしょ?
別れたほうが良いがな。
別れないと 嫁に投票されないがな。
オトコは もう おしまい だわ(笑)

| BOSS母 | 2016/02/12 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT