PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おとしゃんの誕生日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


毎年バレンタインデーは おとしゃんの誕生日(笑)

IMG_2545_convert_20160214230520.jpg

今年も おニューの洋服で お祝いよ~!って (嘘)


今夜もサボリで ございましゅ。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ポチっと お願いしましゅ!
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:49 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

おとしゃん、お誕生日おめでとうございます。
バレンタインズ デーなんて、ロマンティック!
BOSS母さん、同時にお祝いっていいな。

バラの花も、チャコレートも、あまり関係なくなりましたが、
この日はショッピングセンターにも赤いハートが見えて、
なぜか分からぬウキウキ感があります。

不二家のハートチョコ、これって日本のバレンタインズデーチョコの元祖だけれど、BOSS母さん、知ってる?
大昔、小学校に持って来た子いたな〜 今も売っているのかな?

| トドまま | 2016/02/15 08:42 | URL |

おとしゃん、お誕生日おめでとうございます。

私は常日頃、おとしゃんは静かなる大人物だと
深く尊敬申し上げております。

ご健康とご多幸をお祈り申し上げます。


デヴィちゃん、お洋服、可愛い~♪
やっぱりスカートがいい!


| emihana | 2016/02/15 08:52 | URL |



ドドままさん 知ってる~  不二家のハートチョコ
ピーナッツが(ナッツリターン思い出した)入ってるやつ
ですよね?  美味しいですよね。
わし 可愛い甥っ子に マーブルチョコ ベビーチョコ アポロチョコあげたった。  
マーブルチョコには まだシール入ってましたよ。


emihanaさんと道東のお嬢様は ヒラヒラ系がお好き。
わしは やっぱりボーイ酒 いえ ボーイッシュ系が好き
よって  カンフー娘や 江の島で会った時の エマニエル
坊やとか大好き
もちのロン スカートも好きだけどね~
バーバリーワンピも好き。

この黄色いのも好き
とってもキュートばい。  (´ω`*)

ワンコも なんでも着こなす子と
何着ても 田舎くさい子がいるばいね。 ( 一一)
小太郎は 何着ても 田舎くさかった…
でも 可愛かった。  ブヒッ

| こ | 2016/02/15 11:32 | URL |

おとしゃんさん、甘~いお誕生日おめでとうございます。
こんなにラブリーな愛娘にお祝いされたら、もうそれだけで十分ですよね(強引な論点-笑)良いお歳になりますように。

デヴィちゃんのお祝いドレスは良家のお嬢風ですね。本当に衣装持ちだわ!

| みき | 2016/02/15 12:41 | URL |

おとしゃんさん、お誕生日おめでとうございます。
2月14日、セントバレンタインデーでもありますが
この日はふんどしの日でもあります。
また、煮干の日でもあります。
日本男児おとしゃん、ますますのご活躍を
心より祈念いたします。
デヴィちゃん、ストーブひとり占めっていいわよね~♪

| ハイジ | 2016/02/15 13:24 | URL | ≫ EDIT

パパさん、おめでとうございますm(_ _)m。
いつも愛娘と愛妻を見守ってるふうのパパさん、今年も然り気無い活躍…助演男優賞間違いない♪
デヴィちゃん、某お嬢様学校、進級しましたって感じですね♪

| クロ | 2016/02/15 13:51 | URL |

おとしゃん、お誕生日おめでとうございます!

可愛いデヴィちゃんが、おニューの服で
祝ってくれたのかな。それが1番のお祝いに
なりそうですね(^^)健康で楽しい1年になります
ように~!

| 黒松の姉 | 2016/02/15 21:55 | URL |

いいね~♪
おとしゃん、よかっただね~♪
黄色のデヴィちゃん、お似合いだ。
八丈島のさ、黄八丈って、きっと似合うと思うだよ。

| ぶうた | 2016/02/15 22:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

トドままさん
不二家のハートチョコレート
昔とサイズが違いますが まだ売ってますのよ~
会社へ持っていったけど
ババアからのハートチョコが 気味悪かったのか?
最初に手をつけては もらえませんでした(笑)


emihanaさん
おとしゃん、、、不思議ちゃんなんだよね(笑)
ナオミキャンベル目指してますので~
派手な色は 不思議と 着こなしますね~(親バカ)


こ さん
そういえば ニコちゃんシャツ あるはずだ~
あれは処分できない!っと 思ってるから
タンスの奥にあるな、、、
今回の洋服 カフェで偶然見つけて 速攻 お金払った(笑)


みきさん
おとしゃんは 甘いもの好きですが 生クリーム派なので
チョコケーキだと 嫌がるんですよ(笑)
チョコでも食べるけどね。 生クリームが~っと。


ハイジさん
ふんどしの日? 煮干の日?
煮干の出汁は好きなので、、、問題無いのですが。えっ?(笑)
ふんどしの日って???
数年前に女子ふんどし 流行りましたが 
いかがでしょうか?
私は未経験でございます(笑)


クロママさん
見守っているはずなんですが、、、
娘も妻も 強すぎて 風 なんですよね~(笑)
まあ 女で弱いって 無いから~
女子は皆 強いですよね~
見守っている風 良いのだと思います。
私とデヴィには ちょうど良い(笑)


黒松のお姉さん
あまり誕生日を重視しない我が家ですが
この度の誕生日は おとしゃんが 大台に乗りまして~(笑)
でも 普通の日です。 代わり映えしませんの(苦笑)


ぶうたさん
なになに? 黄八丈ってなに?
大島紬みたいな感じ?

| BOSS母 | 2016/02/16 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT