PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よつ葉牛乳

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


新しく出来たスーパーで発見しました!

IMG_2530_convert_20160215203821.jpg

小太郎母さんや 松の実さんが 大好きな よつ葉の牛乳~

あれ? 牛乳でしたっけ? お好きなのはパフェだったかしら?

とっても美味しい よつ葉牛乳~

牛乳苦手な おかしゃんも 美味しい!っと 飲んでいましゅ!


そして ちゃんと撮影したのに 忘れてしまって、、、

IMG_2535_convert_20160215203926.jpg

翌朝 再びの撮影(苦笑)

早く飲ませて~!って 顔でしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

美味しいよね~。

でも、あんまり見かけない。
私が見かけるとよく買うのは釧路の牛乳です。
それもおいしい!

私も牛乳を単独で飲む習慣はないのですが
コーヒーに入れるだけでも、違うのが
よつ葉や釧路のです。

やっぱり、そのお洋服、可愛い~♪

| emihana | 2016/02/15 22:55 | URL |

お買い上げ、ありがとうございます。
私もよつ葉派です。
バター、牛乳ともによつ葉でございます。
emihanaさんのおっしゃる釧路の牛乳って
緑の根釧牛乳のことでしょうか?
あれもよつ葉だったはず。
あっ、でも雪◯も好きです。
道民の物~というイメージがあります。
牛乳パックと背くらべ、
懐かしいわ。
デヴィちゃんの小ささがわかります。
遅ればせながら、
おとしゃん、お誕生日おめでとうございました。

| 松の実 | 2016/02/16 00:25 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、おとしゃん、お誕生日おめでとうございます♪
バレンタインデーがお誕生日だなんて、なんかもったいない(笑)
クリスマスがお誕生日と同じ感覚で(^O^)

よつ葉牛乳、おいしいのですか?
時々見かけます
買ってみようかしら

| パールママ | 2016/02/16 01:43 | URL |

近所のスーパーでは見かけないブランドですね。そんなに美味しいのですか。飲んでみたいけれど、神奈川はどうしてもタカナシが強いようです。

牛乳パックとデヴィちゃんは二回りほどしか違いませんね。やっぱりカワイイちびッ子だわ、デヴィちゃんは(^^)v

| みき | 2016/02/16 08:43 | URL |

よつ葉、いいですよね!
うちはバターはよつ葉。
買えるときは、迷わずよつ葉です!

だいじなことなので、3回言いました~



| つま | 2016/02/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

よつ葉牛乳? 全くの初耳。
浦島太郎子のトドままにはチンプンカンプン。
でも、北海道の牛乳だから、とっても美味しいでしょうね。

昨夏、名古屋では見なかったな。
カナダへ持って帰る乾燥物ばかり探していたからかな。

牛乳、私も苦手だけれど、健康のために1%のミルクを飲んでいます。
メープル入りミルク、これはダメだったわ。

| トドまま | 2016/02/16 11:54 | URL |

札幌駅の地下にある四つ葉さんでは
最初に 「牛乳」おもちしていいですか?と
聞かれるばいよ。
お願いすると 小さい紙コップで牛乳がもらえるのだ。
それが とっても美味しいんだよ。
もちろん パフェも美味しい。
雪〇パーラーに行ったら 修学旅行が沢山じゃった。
(;´・ω・)

今度 おとしゃん emihanaさんといらしたときには
行きましょう。
パフェ残っても おとしゃん食べるべ?

| こ | 2016/02/16 16:16 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
日本って すっごく牛乳の種類があるのですね~
今回 初めてのスーパーで出会いました。
再び買いたいので 今夜は 小さい牛乳をコンビニで仕入れました。
私もマザー牧場とかでは 飲むのですが、、、
普段は ほとんど飲まなくて~
よつ葉さんは 本当に美味しい!


松の実さん
よつ葉さんのバターには まだ巡り合っていない~残念!
美味しいですね~牛乳!
牛乳の仕入れは おとしゃんが多いのですが
安物を買うことが多く デヴィは 喜ばない(笑)
おいしい牛乳が 冷蔵庫にあるのを知ってると
牛乳~牛乳~っと 自主的にマテしてますのよ(笑)


パールママさん
バレンタインが誕生日なのに
生クリームが大好きなので
チョコレートケーキだと 怒るんですよ(苦笑)
チョコでも食べるんですけどね(笑)
よつ葉牛乳 美味しいですよ~


みきさん
私はスーパーカスミ かな?
最近 近くに出来たんです。 そこで見つけました。
埼玉に多いのかな? スーパーカスミ?
ヤオコーとも また違うし、、、
いろいろ頑張ってますね!


| BOSS母 | 2016/02/17 23:01 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

つまさん
え~よつ葉さんだから 4回じゃないの?(笑)
よつ葉さんのバター 出会えてない。
気づかないのか?(苦笑)


トドままさん
北海道へ行ったら、、、よつ葉パーラー 行くだよ。
美味しいらしい。
私も次回は行く~~~!
1パーセントの ミルク 超気になる。
牛乳とは違う? スキムミルク?


こ さん
次回の目標は よつ葉パーラーじゃ!(笑)
おとしゃん なんでも食べるよ。
偉いな~っと 思う(笑)
私が簡単に残すのでね、、、いつも 処理してる(笑)

| BOSS母 | 2016/02/17 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT