PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バタンキュー

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


やっと1週間が終わった おかしゃん、、、

IMG_2526_convert_20160216215933.jpg

お疲れちゃんに変身中で ございましゅ。

バタンキュー!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさんの週末は今日でしたか。お疲れちゃんです。
今日は一日、よつ葉牛乳を飲んで(?)まったりのんびりしてくださいね。

| みき | 2016/02/17 07:52 | URL |

お疲れちゃ~ん!

お疲れ取れますように。

デヴィちゃん、そのお洋服も可愛い~♪

| emihana | 2016/02/17 08:02 | URL |

多忙時期ってある?
明日はお休みかな?

ゆっくりしてね。

暖かピンクモフモフお洋服のデヴィちゃん、おかしゃんを暖めてあげて
あれ?、日本って、まだ寒いのかな?

| トドまま | 2016/02/17 10:40 | URL |

後ろアンヨがなまら可愛い

デヴィちゃんのアンヨは 可愛い アンヨ 🎶
 
 そんなちっちゃなアンヨなのに バビュ~んと早くて
 怪我を克服して凄いよね。

 愛おしいアンヨだ。

| こ | 2016/02/17 15:02 | URL |

これが、ほんとの
お疲れさまーーーだ!

おかしゃんにも、鯛焼き、あげたいだよ。

| ぶうた | 2016/02/17 17:05 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、おつかれさんのお母さんを
いっぱい癒してあげてねー。

| 風ママ | 2016/02/17 22:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
年齢だろうか? 疲れが抜けない、、、なあ~っと。
まあ 忙しいって事も 事実ですが
退職した若者に 勤務日数減らしてもらえ!っと
助言されたのですが
減らしても ねえ 出勤した日が 辛く キツくなるし ねえ(苦笑)


emihanaさん
乾燥肌パニックになりそうなので
先月のように 近くの温泉 ビジネスホテルを~っと
考えたのですが 満室でした。
近くで何かあるのかな?
明日の日中に日帰り温泉、、、う~ん。
遠くへは行きたくないし 近くだと 混んでるような 気もするし(苦笑)


トドままさん
はい! 繁忙期でございます。
常連さんにも 驚かれるぐらいの 忙しさでございます。
でも 常連さんは優しいですね~
私の都合に合わせてくださいます。
だから私も 優しくなれます(笑)


こ さん
さっき 久しぶりに 歌いながら アンヨした~(笑)
自宅での裸足には もう不安は無いのでね、、、
デヴィの仲間に保護犬を~とか 考えたりするんだけどね
私 ずっと家に居ないし~ なかなか 仲間を迎えてあげられる
環境が 整わない。


ぶうたさん
お疲れちゃん中です(笑)
実は私 あんこは 得意で無くて~(笑)
最近 人用たい焼きに チーズ&ベーコンを見つけて
いと嬉し(笑)


風ママさん
デヴィは笑わせてくれたり 怒らせてくれたり
いろいろな表情がありますが
風ちゃんの今も 同じだと思います。
良い子だけじゃない部分 手のかかる所
可愛いでしょ~!

| BOSS母 | 2016/02/17 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT