PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖い顔

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2552_convert_20160218205215.jpg

ある晩の事でしゅ。 おとしゃんは起きていましゅが

アタチは もう眠くて 眠くて~

IMG_2549_convert_20160218205110.jpg

お布団の中で 暖かくて、、、

IMG_2550_convert_20160218205138.jpg

白目になっちゃって~


寝返りしたら

IMG_2556_convert_20160218205237.jpg

怖い顔(笑)


IMG_2557_convert_20160218205307.jpg

今夜もサボりか?(苦笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

サボりじゃないですよ〜。
5枚の写真充分楽しめる。このアイデアがいいじゃないですか!

おとしゃんと一緒のは特に好き。

| | 2016/02/19 05:36 | URL |

デイちゃんとの対比で、おとしゃんが巨大に見えるのね。

実際にお会いすると、「え?・・・」
と思います。
小柄ではないけど、脳内おとしゃんより
ずっとスリムなので。

最後の一枚、絶妙に可愛い♪

| emihana | 2016/02/19 08:38 | URL |

おらは知っている。
お布団の中で、決め決めポーズのデヴィちゃん。

手をあげてるに違いないだ。

| ぶうた | 2016/02/19 09:12 | URL | ≫ EDIT

久々のご登場、デヴィオカルトさん。
寝ている姿、全部見えなくても、可愛いくて添い寝したくなるん。
となると、おとしゃんとも添い寝????
おとしゃん、それはカンニンしてくだはれってね。笑

和室で川の字で寝るって、もう、夢の夢。


| トドまま | 2016/02/19 12:07 | URL |

おとしゃんの横に   黒豆だ!

って デヴィちゃんだって (*'ω'*)

おかしゃんが抱っこしてる写真
わしのデジカメにあるけんど
ここまで ちびっこじゃない。
やっぱり おとしゃんが大きいのか?

  ででこい  シャザーーーーン 

| こ | 2016/02/19 12:10 | URL |

本当に眠そう…キャワユイ♪デヴィちゃん、パパさんの側で可愛く愛娘役♪
パパさんが寝たら、やっと寝たわ♪と言ってママさんの所で安心ネンネかな?(^-^)… 1日の終わりまで…いや24時間、年中無休で賢いデヴィちゃんに惚れてしまいましゅ♪

| クロ | 2016/02/19 20:21 | URL |

今夜のお疲れちゃんはデヴィちゃんでしたか。白目を開いていないで、ゆっくり眠りましょう。何ならおとしゃんさんに子守唄を歌ってもらって(笑)。

| みき | 2016/02/19 22:06 | URL |

コメントありがとうございます

michikoさん かしら?
なんだか サボってばかりで 悪いなあ~っと
思うのですが
書く事が無いのは 幸せなんですよ。
デヴィが健康だって 事 ですから~ね(笑)


emihanaさん
おとしゃん デカくは無いですが 細くも無いので
大きく見えるんですかねえ?(笑)


ぶうたさん
そうそう たぶん 手を挙げてる~!
アタチが答えますの!って 良い子のふり(笑)


トドままさん
デヴィは おとしゃんと寝て 温めてから
私の布団へ来て 温めます。
あ、正確には 私の布団の足元には
座布団サイズのホットカーペットがあり
それを 陣地の取り合いしているのです(笑)


こ さん
デヴィ 顔だけだと より小さく見えるだよ~
だから おさるさんに 見える?(笑)


クロママさん
はい~ おとしゃんが寝たら 私の布団へ~
あ、違うかも。
おとしゃんが寝てなくても 私が布団へ入れば
来るなあ~ 滅多に無いけど そんな日。
おとしゃんの方が 早く寝るんですよね~


みきさん
おとしゃんの子守唄、、、(苦笑)
聞いたこと 無いなあ~ 当たり前か(笑)


| BOSS母 | 2016/02/19 23:06 | URL | ≫ EDIT

名前はいってなかった・・・。
はい、私でした。

| michiko | 2016/02/20 05:26 | URL |

michikoさん ありがとうございます

やっぱり~(笑)
早朝だったから michikoさんかな?って思って~(笑)

| BOSS母 | 2016/02/20 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT