PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

過酷週間

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんに過酷週間が やってまいりました~(笑)

IMG_2501_convert_20160219202356.jpg

いつも いるはず の I君が 田舎で友人の結婚式に参加するため

日曜日までお休みなんだそうでしゅ。

おかしゃんは I君に 仕事を覚えて欲しい~っという 親心で

おかしゃんに舞い込んだ 面倒な仕事は よく I君にパス していましゅ(笑)

それが 日曜日まで出来ない!  大変だ~!

IMG_2502_convert_20160219202436.jpg

きっと 明日から おかしゃんは、、、

お得意様に会う度に 「なんかバタバタしてて申し訳ありません」っと 速攻 言う。

「忙しいから 早く帰ってね」の 合図なんだとか(笑)

お得意様は 皆素敵な方達で 「忙しいのにゴメンヨ~」っと

いつも 言ってくださるのだとか、、、

出会う人に 恵まれている おかしゃん なのでしゅ(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんのオーラが人を優しくするのです。

おかしゃんは私よりずっと若くて
ずっと華奢ですが、
ずっとずっと大人物なのです。

デキるけどえばらない。
さりげないけど優しい。
そして、まじめで正直。

任せて大丈夫!と思わせてくれる!

だからこそお得意さんたちも素敵にふるまって
くださるのです。

デヴィちゃん、あなたのおかしゃんは
そう言うステキングなお方なのですよ~。

おばちゃんはおかしゃんのファンですからね。
(気持ち悪がらないで~!)

| emihana | 2016/02/20 08:40 | URL |

ぱたぱたぱた~

あれ?飛べないだよ。

| ぶうた | 2016/02/20 10:00 | URL | ≫ EDIT

あらら~、それは大変。
こんな時こそ、癒し隊のデヴィちゃん隊長の出番よ。
今週はデヴィちゃんも大忙しになるわね。
おふたりとも無理し過ぎず、頑張って~!

| みき | 2016/02/20 10:19 | URL |

そろそろ、忙しさが下り気味なるかと思っていたけれど、
まだまだ、続きそうですね。
心から、フレ、フレー、Boss母さんって応援。

頑張っている姿、心からのサービス、お客様も感じてみえますよ。
会ったことなく、こんなに遠くにいるトドままさえも感じるから。

峠を早く越えられますように。

若いおかしゃんに、トドままはいっぱい教えられていますよ。
パワーももらってるしね。

| トドまま | 2016/02/20 11:08 | URL |

あっ こんなところに ピーナッツ
さすが ば〜ちぃ

って デビィちゃんじゃい。 (*^_^*)

おかしゃんが 初めて 小太郎ハウス
別名 犬小屋に来たとき
おかしゃんに 職場から電話あって
テキパキ返事しているのを聞き

ムム できる(¬_¬)
と 思ったのだ。

しかし 小太郎の足をさすってくれてる
おかしゃんの顔 凄く優しくて
涙出そうになったのを思い出した。

(T_T)

ありがとうばい。

| こ | 2016/02/20 20:31 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
私を知らない人が いろいろ想像しちゃうかも(笑)
私かなりの腹黒ですのよ~!
先日も若者達に 「私は動物にしか優しく出来ない!」って
しっかり 言っといた(笑)


ぶうたさん
ちゃんと耳もぱたぱた するだよ~


みきさん
今週は早寝しないとダメかもしれません。
デヴィは 喜ぶかも(笑)


トドままさん
あと1ヶ月ぐらいは、忙しいかなあ?
私はもう若くないですよ~(笑)
若者に支えられて なんとか頑張っております。


こ さん
私はおしゃべりが下手なので 早く電話を切ろうとする(笑)
小太郎さんのアンヨをさすりながら BOSSを思い出していたのかも。
BOSSが穏やかな子だったので 優しくできた。
晩年は鬼婆にも変身しましたけど。
デヴィには厳しいが 怒るのは そんなに多く無い。
怒ってばかりでも 良い子にはならないんですよね~
不思議だ(笑)

| BOSS母 | 2016/02/20 21:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT