PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昼飯抜き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


本日おかしゃんは 昼飯抜き でした。

食べるスキが 無かったそうでしゅ。

IMG_2517_convert_20160220205756.jpg

さて 明日は食べられるかな?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:03 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

お疲れ様です(~_~;)
やっと明日が日曜ですね。
あと少しなので、デヴィちゃんに癒されながら、なんとか乗り切ってください!!
わたしはよく、これが終わったら、、と、何かご褒美を考えながら耐えます(^。^)。

| まあた | 2016/02/20 23:15 | URL |

私だったら、ガス欠で死んじゃうかも。

おかしゃん、風邪ひかないでね。

デヴィちゃん、癒し係り、頼みます。

| emihana | 2016/02/21 00:42 | URL |

さすが、本物の日本企業戦士。トドままは偽戦士ですよ。
帰宅後はバタンキューでしょ?
お家ではしっかりと栄養取ってね。
おとしゃんとデヴィパワーもらって、エネルギーをゲットしてね。

お疲れ様です。

| トドまま | 2016/02/21 07:55 | URL |

おかしゃん、入れるスキがないということは~
出すスキもないだか?
大変だ!
トイレににしこんでおくだよ。
出しながら、入れるだ。

デヴィちゃん、春の嵐と
闘うオンナの顔してるだ。。。

| ぶうた | 2016/02/21 10:45 | URL | ≫ EDIT

昼食無し!大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
華奢なお身体が益々華奢になってしまいますね~
しっかり栄養補給して下さいねm(_ _)m。
デヴィちゃんのモヒモヒ…いい感じになびいてますね(^-^)♪


| クロ | 2016/02/21 16:32 | URL |

ぎゃー おかしゃん 今に消えてなくなっちゃうよ。
((((;゚Д゚)))))))
そんな痩せっぽちなのに 食べれないなんて

バックに カロリーメイトとか スニカッーズ
忍ばせておくだよ。

| こ | 2016/02/21 17:26 | URL |

あらら~、大変。おかしゃんさん、お仕事に燃えていらっしゃい
ましたね。でも、今日はちゃんと食べられましたか?食事はパワー
の源ですから、しっかり取ってくださいね~。

今日あたりから花粉が飛んでいませんか?もう鼻がぐしゅぐしゅ、
目がかゆくて大変です。なのに、食欲だけは止まらない私…。
おかしゃんさんを見習ってもう少し仕事に燃えなければ。

| みき | 2016/02/21 21:03 | URL |

コメントありがとうございます

まあたさん
昼飯抜きは たま~に ありますの(苦笑)
ランチが5時とかは 珍しくなくて~(笑)
だから 朝ごはんは ガッツリ食べるようになりました!


emihanaさん
本当にねえ、、、食べないと 後半戦は 動きが怪しくなる。
非常食にポタージュと チョコ 用意してるから
最悪は それで 凌ぐのです。
昨日は ポタージュだった(笑)


トドままさん
若者だけには なんとか休憩をしてもらえたので
良かったです。
私も上司も スキが無かった。 食べるスキ(苦笑)


ぶうたさん
ご飯は食べられなくても 適当に口に入れても平気なんですが
口に入れると お腹が空いたのを 思い出すので
とっても危険だったりする(笑)
昨日は ポタージュを 一気飲みして 後半戦じゃあ~!っと
気合を入れました(笑)


クロママさん
食べてないのに 太る、、、なぜ?(苦笑)
昨晩は おとしゃんの帰宅が早かったので
昼食食べてないし~っと
近くのおいしい定食屋さんへ~
美味しかった~ たくさん食べました!(笑)
でも食べ終わって 思うのです。
ちゃんとご飯を食べると 塩分 摂り過ぎな気がする~って。
自宅だと 豆腐やおひたし 味付けなしで 副菜にしてるが
外食だと 味の無い副菜 無いんですよね~ほとんど。


こ さん
驚いてね! カロリーメイト 経験なし!
スニッカーズ? 
先日ブラックサンダーなる駄菓子 ファミリーパックを
バレンタインで差し入れたので 私も食べてみた。
嫌いな歯触りでした(苦笑)
ゼリーの食品? 経験なし~
米かパンか な 世代です(笑)


みきさん
燃えたくないのですが お客様を考えると 
じゃあ休憩~って 行ける状況では無い事が
延々と続く日があるのです(苦笑)
昨日は たまたま 人手が足りないのと
コンスタントな来客で 朝から晩まで
延々と~な 日 でした(苦笑)

| BOSS母 | 2016/02/21 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT