PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメージ写真

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんの 過酷週間、、、それなりに続いていましゅ(苦笑)

でも 今日は 少しだけ ラクだったようで

アタチ 少しだけ 遊んでもらえました~

IMG_2511_convert_20160221215555.jpg

過酷週間イメージ写真(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

今日はちゃんとお昼ごはんを食べることができましたか?
終わりのある過酷な日々でありますように。
デヴィちゃん、おかしゃんのお世話させて、
疲れを取ってあげてください。

| 松の実 | 2016/02/21 23:45 | URL | ≫ EDIT

なんだかしょっちゅう過酷週間があるように
感じるのは私だけ?

おかしゃん、せめてお昼を食べられますように。

今日もお祈りしております。

| emihana | 2016/02/22 09:45 | URL |

デヴィちゃ~ん、おかしゃんさ~ん、頑張ってくださ~い(^o^)/
そして、今度のお休みには美味しい物を食べに行ってくださ~い!

| みき | 2016/02/22 15:37 | URL |

このデヴィちゃんの写真のイメージは、
公園が寒くてつらい!
ということだか?

おかしゃんの場合は、おいしいカレーの写真が
いいと思うだよ。おあずけ・・・(悲)

| ぶうた | 2016/02/22 16:00 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですm(_ _)m
過酷週間でも乗りきるデヴィちゃんママさん♪拍手(*´・ω・`)b(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
一段落したら自分にご褒美ですね~お風呂に牡蠣にカレーにコースも有りかな?って、私が代わりに妄想?してます(笑)

| クロ | 2016/02/22 22:17 | URL |

コメントありがとうございます

松の実さん
ちゃんと では 無いですが 5時前ぐらいに
玉子サンド 食べました!
大丈夫です、終わりはあります。
あと1ヶ月ほどの 我慢です(笑)


emihanaさん
週間なのは 今週です~
習慣なのは 仕方ない(笑)
お昼 食べられないかも?って なってから
朝はガッツリ 食べるようになりました~(笑)


みきさん
そうなんです。今度の休みこそ 美味しい物を食べます。
先週 ロクに食べてないから ストレスなんです。
たぶん(笑)


ぶうたさん 
そうなんです。カレーなんです。
ぶうたさんから おとしゃんに休みを変更するように
お願いしてもらえませんか?
毎週 毎週 迷惑なんです(笑)


クロママさん
先ほど 私の悪魔の心に宿ったのは
ひとりアパホテル~
温泉に入って のんびり、、、おひとり様~
きっと 幸せ!(笑)

| BOSS母 | 2016/02/22 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT