PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご近所紹介

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2508_convert_20160222202424.jpg

のぞみちゃん&はやて君が お散歩しているのを よく見かけて~

って ブログで ですけど(笑)

おかしゃんは どこだろう?って ずっと思っていたのでしゅ。

近所のイオンモールへ行っても 歩くのが面倒で 最短距離でしか

移動しないから~(笑)

IMG_2512_convert_20160222202445.jpg

イオンモール幕張の公園でしゅ!

右側ののっぽビルは アパホテル幕張。 昔はプリンスでした。

左側の2本の のっぽビルは ワールドビジネスガーデン かな?

昔、最上階の数フロアは 昨年お騒がせした かぐや姫の ショールームが

ありました。 今はどうなんだろうか?

IMG_2515_convert_20160222202506.jpg

アタチの鼻先 真ん中のビルは ニューオータニ幕張でしゅ。

おかしゃんは もう数年 訪れていません(笑)

ご近所紹介でした~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:00 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おお~、幕張。

私、一度だけ行ったことある。

デヴィちゃん、壮大な景色の中で
ポージング決まってます。

なんとなく、ワイルド。
風に立つライオン(ちびっこ)みたい!

| emihana | 2016/02/23 08:37 | URL |

えー、プリンスが、アパにー?!
行ったことないけど、ちょっとショック~

幕張といったら、モーターショーだと
つまぽんが言ってるけど、おら 知らないだよ。

おとしゃん、明日のお休み、お仕事いってくらさい。

| ぶうた | 2016/02/23 08:45 | URL | ≫ EDIT

この広場はイベントに使われることも多いですが、イベントさえなければ、いつも空いていて(混む時間帯もあるのかなぁ??)ロングリードで走り回っております!役に立っております!
夏〜秋は、一部のスペースがBBQになっていました。
(いつも車で行くので、我が家的にはお酒が飲めないのでNGですが・・)
うちは、公園を含め、ぐる〜っと1周歩いてからペット専門の建物(ペコス)に行ったりしてます。

| まあた | 2016/02/23 08:53 | URL |

幕張 都会の響きですけど~
大昔に行ったことがあるような・・・
イオンモールは全国区でよかった 私が住んでる過疎地にもありますよ~でもこんなに大きな公園はないな~。昨日イオンシネマで
あぶない刑事 を見てきました。
30年前が甦りました~

デヴィちゃん 都会っ子 あかぬけてるぅ~

| りえ | 2016/02/23 09:30 | URL |

幕張  おハゲと1回行った。
行く前に デヴィちゃんがよくいく?
葛西臨海公園に行ったと思う…    よく覚えてないのが
実情 (´・ω・`)

ひょっとしてデヴィちゃんとも行ったよね?
あれそうだよね?
デヴィちゃんにぼーーーっとして (笑)

確か  おかしゃんが 「何か買い物する?」みたく
聞いてくれたんだけど
なに言ってますやん。 デヴィちゃんと会って 買い物に
時間使うアホいるかいな  と   そっとつぶやいていたので
あった。

そして デヴィちゃんを抱っこして 全力で拒否られたという
悲しい過去…


  

| こ | 2016/02/23 16:56 | URL |

この何もない空間は幕張な感じですね~。
昔は仕事で時々メッセに行きましたが、駅を離れると本当に
何もなかった記憶があります。
ワンコにとってはバビューンし放題でパラダイスなのでしょうね。
でも、やっぱり風が冷たいのでしょうか。今日のデヴィちゃんは首まですっぽり埋まって、走るのは遠慮しましゅな感じです。それもまたカワユスです(^^♪。

| みき | 2016/02/23 20:38 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
そうですか~幕張へ、、、
なんも 無かったっしょ?(笑)
地元民の私でさえ メッセの周りに ホテルばかり出来て
どうすんだ???っと 不安だった。
今は 外国人観光客で潤っているらしい~


ぶうたさん
そうです、地元民は外出できなくなる モーターショー(苦笑)
仕事上 行かないといけないはずなのに
ここ数年は 寄り付かない おとしゃん&おかしゃん(笑)


まあたさん
どちらかが 運転手で どちらかが 飲んべ~って
選択は なしですか?(笑)
我が家は ワインのある場所は 私が飲んで
それ以外は 私は飲まずに 運転手!(笑)


りえさん
幕張は都会ではありませんが イオンのお膝元でございます(笑)
イオン本社は 幕張の近くなんですよ~
あぶない刑事 久しぶりに 見てみたいな~映画でも!
っと 思わせてくれますね!
行けるかな~明日とか、、、検討中!(笑)


こ さん
葛西臨海公園で 水族館かしら???
え、お父様と葛西水族館? あった?
稲毛の海浜公園かい? 飛行機の~とか 見たなら
稲毛じゃき。
巨人軍発祥の地なら 谷津 だよ(笑)
そうそう あのパン屋さんのテラス~
アウトレットなんですよ。一応。
たぶん 都会から1番近い アウトレットでしょうね~小さいし。
あの頃のデヴィは 修業中ですねん。
ごめんよ~(笑)


みきさん
今も 何も無い ような 幕張(笑)
でも お暇なら 来てよね~ アタチ待ってるの~(笑)

| BOSS母 | 2016/02/23 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT