PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜もサボり

こんばんわ~  デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2548_convert_20160224224209.jpg


諸事情により 今夜もサボりましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ~!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

サボりなはれ~

休みなはれ~

毎日気張ってはるお方は

意識して休まんとあかんで~

それでええんやで~

| emihana | 2016/02/25 09:26 | URL |

お休みの日は肉体、精神も休めてね。

emihanaはんもいわはるように、休んでくだはれ。
関西弁だと、何だか癒されますな。

| トドまま | 2016/02/25 12:18 | URL |

では、私も関西弁で…(笑)。
おかしゃんはん、ゆっくり休んどくれやす。
チューリップみたいな色のセーター着たデヴィはんと、
ゆっくりのんびり充電しはったらよろしおす。

ほな、また明日(^o^)/

| みき | 2016/02/25 16:37 | URL |

デヴィちゃんの 可愛らしさと もひもひには
お休みはあらしませんな~
年中無休おますな。

休日の今日 カレー食べはりましたんやろか?
ゆっくり 疲れをとっておくれやす~


と ↑ の皆さんにならってみましたどすどす

デヴィちゃんの視線の先には いったい何が…

 

| こ | 2016/02/25 16:44 | URL |

せやな。

| ぶうた | 2016/02/25 20:56 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

emihanaさん
ありがとう~ 堀内風アクセントにて(笑)
昼間は昼寝を楽しんでおります。
デヴィも 昨日のお出かけで お疲れちゃんの様子
グッスリ眠っています~


トドままさん
休みの日に ダラダラ出来ると 本当に幸せ!
今日は朝から掃除もしたけど
お昼寝も出来て 本当に幸せ(笑)


みきさん
関西弁を聞くと 湯豆腐 食べたくなりますどす~
あ、なんか 違う?(笑)
カレーをね 食べてないんですよ。
昼間 おとしゃんに直接文句言いましたけどね。
カレーを食べて無いので パワーが出ないんですよね。


こ さん
デヴィの視線の先はカメラですよ。
おやつ は 後から出ますのん。
モデルですもの 当たり前~(笑)
カレー 食べてない。
おとしゃんが休みだからだ。
仕事しろ~!!!(笑)


ぶうたさん
そやな。(笑)

| BOSS母 | 2016/02/25 22:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT