PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アラメールにて~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日は月に1度の アラメールでのレッスンでした!

IMG_2595_convert_20160225213834.jpg

おとしゃんも お休みだったので 参加したのでしゅ。

おとしゃんは 参加はするけど、、、

お勉強には熱心では無く(苦笑)

アタチにとっては 甘甘大王が そばにいるので ラッキー!って感じ(笑)

IMG_2594_convert_20160225213800.jpg

おかしゃんには 腹立たしいらしい(笑)


おかしゃんのランチ!

IMG_2593_convert_20160225213730.jpg

久しぶりの タコライス~! 美味しいよ!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしいな~

写真が見えない。
スマホからだと見えるのに。
PCの不調かしら?

とにかく、レッスンお疲れさまでした。
おとしゃんも一緒でよかったね~。

タコライス、食べたくなった~(笑)

| emihana | 2016/02/26 09:03 | URL |

デヴィちゃん、レッスン、頑張ったわね。
おとしゃん、おかしゃんと一緒で楽しかったね。

Boss母さんも、こんな美味しくて、スタミナたっぷりつきそうなお食事で、
体力ついたかな?

トドままのお仕事は、嵐の前の静けさって感じよ。

お互いに健康第一に頑張ろうね。

| トドまま | 2016/02/26 11:48 | URL |

おや?  これも来年のカレンダー候補じゃね?
可愛い (´ω`*)
もうどれもこれも可愛いから いっそのこと365日
日めくりにしたら?

いや  待てよ ( 一一)
そうしたら わし 1年全然めくらず 
毎日 ピロピロと指で挟みながら ずっと眺めているかも。

ふむ 

それはそれでいいか?  どうだ?

| こ | 2016/02/26 12:57 | URL |

おとしゃんも同伴でレッスン行っただね~

こりゃ、おとしゃん
居残り指導だ!ビシビシ。

| ぶうた | 2016/02/26 13:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様ですm(_ _)m。熱心じゃないパパさんが想像出来る…何故だろう!?(笑)。
デヴィちゃんの表情、可愛すぎる♪
デヴィちゃんを見て、お友達が可愛い子だね~って言ってました…気付けばデヴィちゃんの賢さ、可愛さ、お洋服の事、一生懸命、私、話してました…(^-^)。

| クロ | 2016/02/26 20:28 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
写真 見られるようになりました?
特別な事はしてないんですけど~
FC2か???(笑)


トドままさん
私はハリケーンが 3個ぐらい続いてる(笑)
仕方ないさ~ そういう季節なのさ~
どこまで体が持つか不安だけど(苦笑)


こ さん
日めくりデヴィカレンダー、、、
私が写真を現像して 1枚づつ 日付 書く?
でも365枚かあ、、、大変だ(笑)


ぶうたさん
レッスン 楽しいだよ~
ぶうたさんも 一緒にどう?


クロママさん
あらあら 滅多に可愛いと言ってもらえないのに~
素敵なお友達!(笑)
デヴィは わがままで ずる賢いけど
努力の子だと思います。 親バカですから~(笑)

| BOSS母 | 2016/02/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT