PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズルい女

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


皆さま 風邪は大丈夫ですか?

おかしゃんは 昨年11月末からかなあ?

マスクマン姿のまま(笑)

IMG_2565_convert_20160226212831.jpg

ラクしてんのよね~

口紅塗らないのは ラクなんでしょう~(笑)

ズルい女!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんさん、まだ甘いです。
私は口紅の油っぽいかキャンディーみたいな匂いがするか
どちらかの感触が嫌で、マスクをしなくても口紅はめったに
塗りません(自慢することかしら(^-^;?)
眉をちゃんと作ってアイラインさえひいておけば、
きちんとメークした風に見えることを発見して以来ずっと
これです。

あら、デヴィちゃんの白い眼が見えます。はい、おばたん、
反省しますです…<m(__)m>

| みき | 2016/02/27 00:56 | URL |

昔、シンディ・クロフォードと言う人が
マスカラつけるだけで、こんなにきれいに!
とかやってましたが・・・
そりゃ、あんなでっかい目であんなにどっさり
まつ毛が生えてりゃね・・・
と、思ったものでした。

マスクは確かに便利です。
私も朝一番のゴミ出しの時には重宝してます。

デヴィちゃんのお洋服見てたら
カレーが食べたくなった~(笑)

| emihana | 2016/02/27 09:06 | URL |

あ、今回は、おかしゃんのことか・・・

あー、ごめん、
デヴィちゃんは、ズルじゃないだよ~

| ぶうた | 2016/02/27 09:59 | URL | ≫ EDIT

朝のバタバタ時間短縮
その手がありましたね~

| りえ | 2016/02/27 12:11 | URL |

私は業務命令もありますが、もはやマスク依存症です(笑)。何かと便利なお助けマスクになってます(^-^)
デヴィちゃんのピンクのお洋服!?興味津々♪

| クロ | 2016/02/27 18:43 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
私のメイクはヒドイもんです(苦笑)
してなくても 変わらない程度~
口紅は嫌いなんですが 塗らないと
紫外線で大変な事になります。
腫れて アンジーのように~(笑)


emihanaさん
マスカラなんて~ 結婚式以来 使ってないような気がします。
ド近眼ですし まつげ 別に、、、
まつげ 頑張ったって~ ねえ?な 顔立ちですもの(苦笑)


ぶうたさん
デヴィは ズルいですよ~
私より ズルい女です(笑)


りえさん
良いでしょ? 特売の箱買いマスク やめられません~(笑)


クロママさん
マスク依存性って 私もかも!?(笑)
ラクなんですよね~ 暖かいし!
鼻水垂れても平気だし(笑)

| BOSS母 | 2016/02/27 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT