PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は150パーセント!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんのモットーは 日々8割で生活する!仕事する! なんでしゅ。

8割で動いていないと 何か遭った時に チカラが出せないからでしゅ。

毎日100パーセントで動いていたら 死んじゃう!って 笑いましゅ(笑)


そんな おかしゃんが 本日は朝から、、、

150パーセントのパワーで 働きました。

IMG_2589_convert_20160227213159.jpg

もう お手上げ! だって~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:34 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

おかしゃんの100%は

たぶん、私の200%くらいだと思うな。

お疲れちゃんです。とにかく、寝てくださいね。

おやすみなさい。

| emihana | 2016/02/27 23:51 | URL |

ポチッとのお写真のデヴィちゃん頭頂部が可愛いわね
昔の♪好きです好きです心から~っと唄っていた頃の渕みたいだわ
あのころの渕は歌い方も普通で良かったわよね
今はらりって・・・いや、らりってるみたいじゃない?
なんか、おかしなお薬でも・・・いや、止めましょう
おかしゃん150%、お疲れ様です、美味しいカレー食べてご自分に
ご褒美あげてください、後はデヴィちゃん抱っこしてヌクヌクしてくださいね~

| ハイジ | 2016/02/28 00:25 | URL |

た、大変だー
おかしゃん、しんじゃだめだ!
今日は65%にしてください。

| ぶうた | 2016/02/28 11:07 | URL | ≫ EDIT


65%の根拠を述べよ。


その会社が ブラックか そうじゃないかは
働いてる本人が感じて 判断する事だと
思うけど
私は おかしゃんの会社 グレーかと思う

でも おかしゃん 楽しんでいるからいいのか?

ってか おかしゃんのその働く姿勢
あっぱれだ。 (((o(*゚▽゚*)o)))

| こ | 2016/02/28 11:51 | URL |

おかしゃんさん、お疲れちゃん様です。
今日は日曜だからのんびりされましたか?
どうもおかしゃんさんがうつったようで、
今日は私が150%でした(-"-)
朝もお昼も食べてませんorz。
デヴィちゃんのへそ天だけがよりどころの
一日でした…。

| みき | 2016/02/28 17:53 | URL |

デヴィちゃんのピンクファッション、超可愛い♪
ママさん、お昼は食べれましたか!?
早寝しましょ♪

| クロ | 2016/02/28 19:09 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
幸いグッスリ眠っているので なんとか
倒れないで働けます。
眠れなかったら つらいなあ~
季節の変わり目が危ないですね。
たまに 眠れない日があります。
まだ 大丈夫~!


ハイジさん
昔の渕、、、お~じゅんこ って あれフォークじゃないのですか?
いつから変わったのでしょうか?
そういえば、、、♫遠く遠くどこまでも遠く 流れる河で~
って あれもフォークで あそこも変わりましたね。
そして、、、いや やめましょう(笑)
そうだ カレーだ! カレーが足りないんだ!(笑)


ぶうたさん
65パーセントかあ~
4月になれば それで大丈夫な日も増えるかも~
今やったら ボケたか?って 思われる(笑)


こ さん
ブラックだよ~真っ黒(笑)
ただ若者達と仕事するのは楽しいし
客商売なので ごはん食べられない日があるのも事実。
それでも好きなことしかしてないし
たまに謝罪役もあるけど 平気だ!(笑)


みきさん
日曜日も仕事ですのよ~ たまに休むけど。
あらあら みきさんも食べられませんでしたか、、、
食べてないのに痩せないんですよね~ 不思議だ(苦笑)
明日は みきさんも 食べられますように~!


クロママさん
今日は食べました。食べられないかも?って思っていたので
非常食のコンビニのホットドックにインスタントスープ。
足りなかった(苦笑)

| BOSS母 | 2016/02/28 23:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT