PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2月28日

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


2月28日なのに 月末じゃ無いんだ、、、

っと おかしゃんが つぶやいていましゅ(笑)

IMG_2592_convert_20160228223810.jpg

明日は4年に1度の月末~

まだまだ おかしゃんの戦いは続くのでしゅ(笑)


今夜もサボり~


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

もう、3月か。
雪の中にいると、まだ、春は遠しです。

Boss母さんは、まだ、戦時中?
気分は春で、乗り切ってね。

私も来月から戦いの日々になりそうです。

私たち、サムライ?

| トドまま | 2016/02/29 03:47 | URL |

閏年が来るたびに、この1日で
いったい何がどう帳尻合うのかな~?
と、思うのです。

どうか今日もお昼を召し上がれますように。

デヴィちゃん、お布団の中、あったかいよね~。
ぬくぬくしていたいね。

| emihana | 2016/02/29 08:25 | URL |

4年に一度かぁ~
おかしゃん、しっかりご飯食べるだよ。
4年に一度だもんね。
デヴィちゃんもね。

| ぶうた | 2016/02/29 09:04 | URL | ≫ EDIT

あらら、さっきから急に風と雨が強くなってきました。
4年に一度の日に、何とも変なお天気。
おかしゃんさん、今日が終わったらゆっくりできますか?
明日はファーストディで映画がお安くなるから、
ひさしぶりにおとしゃんさんとデートしてリフレッシュ
されてはいかがですか(^^)v?

| みき | 2016/02/29 14:37 | URL |

こんなところに クルミボタンが…
って  デヴィちゃんやないか~ い  (シリーズ化決定)

4年に1度のこの日を わしは いままで無駄に過ごしてきたよ
そして これからもずっと無駄に過ごすであろう。

おかしゃんの毎日に比べたら わしの毎日は腐っとるばい。

明日から頑張る (一応)

| こ | 2016/02/29 17:02 | URL |

ママさん、ファイトq(^-^q)
ご褒美まで後何日でしょうか?温泉!?カレー!?マッサージ!?
今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

| クロ | 2016/02/29 21:17 | URL |

コメントありがとうございます

トドままさん
今は例年のように 雪がありますか?
温暖化で 変な天気が続いてますが
そちらは 普通になりました?
今日 北海道は吹雪らしいです。
ヤフーニュースでもトップなので心配~


emihanaさん
本当だ~! 4年に1度 1日増やさないと
何がオカシクなるんだろう?(笑)
季節感がって言われても 生きてるうちに 
オカシイ!って 気づくのかな?(笑)


ぶうたさん
今日は大丈夫。ちゃんと食べる。中華弁当ある(笑)


みきさん
残念ながら 明日も仕事なのです~
ご褒美は水曜日の温泉~
そろそろ温泉に浸からないと 皮膚がマズイです。
デヴィに留守番 お願いしないと!
まだ内緒だけど(笑)


こ さん
4年に1度しか無いはずなのに、、、
何も記憶が無くてねえ~ 閏日(笑)
明日 吹雪いて休みになったら、、、
嬉しいですねえ~(笑)


クロママさん
温泉!カレー!マッサージ! 全部したい!
とりあえず 水曜日の温泉 確保しました(笑)
乾燥で痒くて大変だ!
申し訳ないが、、、雪が欲しい。湿り気が、、、(苦笑)

| BOSS母 | 2016/02/29 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT