PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わりが見えない

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

おかしゃんの戦いに 終わりはあるのか?

IMG_2569_convert_20160229203737.jpg

終わりが見えなくて 不安だわ、、、(笑)


クヨクヨ考えても~ なので、、、

IMG_2587_convert_20160229203623.jpg

寝んねしましゅ!


おまけ動画

[広告] VPS



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


| デヴィ | 23:03 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃんは、TVの音もおとしゃんさんのいびきも気にしないで眠れるのに、おかしゃんさんが撮影する気配には飛び起きてしまうのね(笑)。デヴィちゃんスイッチは謎だわ〜(≧∇≦)

| みき | 2016/02/29 23:49 | URL |

明けない夜はない

終わらない戦いはないと思う
肉の日なのに、肉なかったけど・・・

| ぶうた | 2016/03/01 00:02 | URL | ≫ EDIT

前アンヨ にぎにぎしてーーーーーーえ

と 絶叫シリーズ(祝シリーズ化)

おかしゃんは さながらば~ち~のジャンヌダルクだな。
いつも 戦う女なのだ。

🎶きいろ~と  くろ~は勇気のしるし ♬
  24時間働けますか~  🎶

 ってCM知ってる?

| こ | 2016/03/01 08:31 | URL |

↑時任くんだな?

バブルの匂いがぷんぷん(笑)

デヴィちゃん、こんなにお目目ぱっちり開けても
またすぐ眠れるのかしら?

おかしゃん、アパが待っちょるよ~!

| emihana | 2016/03/01 08:44 | URL |

いかん、いかん時期、続いていますか。
トドままのいかん時期終了は見えるんです。
ゴールが見えて、また、谷間にってなるんですよ。

おとしゃんのいびきを子守唄に?、どうかぐっすり寝てね。
デヴィオカルトさんは、とても心地よさそうよ。

黄色いセーター、おNew?
暖かそうで、元気が出る感じよ。

バブル? ジャパニーズ ビジネスマン? 懐かしいな。時任?どうしたかな?

| トドまま | 2016/03/01 13:45 | URL |

デヴィちゃんのモヒモヒ具合が不安さを物語ってるような…
デヴィちゃんの仕草、可愛い(*≧з≦)♪
たまりませんね…この可愛さ♪
ママさん、温泉、温泉…ファイトp(^-^)q

| クロ | 2016/03/01 20:07 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
本当だ~デヴィスイッチ 謎だわ(笑)
あの いびき で 眠れるのにねえ~
カメラの音なんて 聞こえないような音なのにねえ(笑)


ぶうたさん
4年に1度の スペシャルな肉の日(笑)
お肉 無かったのお?
デヴィは 焼き芋だったかな?(笑)


こ さん
もちろん~リゲイン? 存じておりますが
飲んだこと無い。 カロリーメイトも無い。
子供の頃の オロナミンCと生卵で ダメだと記憶したような
そんな気がする(苦笑)


emihanaさん
温泉汁に浸からないと、、、
そろそろ大事故になりそうな感じ~
乾燥肌って やっかいだす(苦笑)


トドままさん
時任さんは 良い役者になっておられます~
って あまり テレビも映画も 見てないけど。
時任さんと 佐藤浩市は 最近すごい!っと思います。
最近? 10年ぐらい前かも(苦笑)


クロママさん
今夜 マッサージ 30分 ご褒美です。
明日は温泉。
カレーは 明後日か!?(笑)

| BOSS母 | 2016/03/01 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT