PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

してやったり、、、

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


先週のお休みの日でしゅ。

アタチ 朝ごはん 食べたくなくて お昼までずっと 食べなくて、、、

おかしゃんが やっと言いました。 「イオンで美味しい物なら食べるかしら?」

IMG_2603_convert_20160301213510.jpg

家から車で10分のイオンには アタチの好きな 美味しい物が

いっぱい ありましゅ!

ケーキとかも いっぱい ありましゅ! 買ってもらった事 無いけど(苦笑)


では 本日の朝ごはん~! ランチタイムだけど。

[広告] VPS


アタチだって たまには 美味しい物 食べたいのよ!

IMG_2606_convert_20160301213547.jpg

アタチの作戦勝ち! してやったり~!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、やっただねv-221
休日はイオンでブランチを~
おかしゃんは、カレーを~
よい休日を~v-218

| ぶうた | 2016/03/02 08:34 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん

スマートな作戦ね。
ぐっじょぶ!

たまいはいいよね~。

| emihana | 2016/03/02 08:46 | URL |

単純に笑えますね
してやったり

| りえ | 2016/03/02 08:49 | URL |

おかしゃんの声までも無視するデヴィ嬢

 たまにはいいやね。
 おかしゃんも たま~におとしゃんと美味しいもの
食べに行ってるもんね  わたち置いてさ。 ( 一一)

お水も一緒に出してくれるの? 
気が利くね。 

| こ | 2016/03/02 11:37 | URL |

ふふふ、オンナは策略を使いこなさなきゃ(^^)v
デヴィちゃん、よくできました。
おかしゃんさんのハイタッチも、おとしゃんさんのお水も
無視するくらい美味しい物たべられたものね。

次はいつにするのかしら(笑)?

| みき | 2016/03/02 19:24 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
最近カレー食べてないなあ~
だから元気が出ないんだろうなあ~


emihanaさん
休みの日にレッスンだったり 病院だったり~
嫌いじゃあ無いと思いますが
楽しい事ばかりでも 無いだろうから、、、
楽しい休日も作ってやらねば(笑)


りえさん
そうそう 笑ってくださいませ~
それが喜びなんですの~


こ さん
ストレスが溜まると 美味しい物 食べたくなりますね。
たま~に 食べないとね。ストレス発散のために~
本当は毎日食べたいが 破産するからさあ(苦笑)


みきさん
次は今日でした。 ひな祭り なので。。。って嘘(笑)
今日 食べましたが ひな祭りは 後付けです!
偶然~(笑)

| BOSS母 | 2016/03/03 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT