PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アパ温泉

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


予約投稿なんでしゅ。

おとしゃん&おかしゃん アタチを別宅に置いて

近所のアパ温泉に行ってしまいました。

IMG_2519_convert_20160302151050.jpg


明日の午前中には迎えに来るようでしゅ。

車で20分ですもの~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:18 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

激動の2月だったみたいだから、のんびり温泉を堪能させてあげましょうよ。今日はおじいちゃんとおばあちゃんに甘えて、デヴィちゃんものんびりを堪能しましょう。

あ、それはデヴィちゃんにとって癒しのお仕事。デキる女はツライわね~(^_-)-☆。

| みき | 2016/03/03 08:07 | URL |

ふむ。
アパ温泉は、おかしゃんの隠し湯だよね。
おとしゃんまで・・・

デヴィちゃん、爺ちゃんの腕枕だっただか?

| ぶうた | 2016/03/03 08:36 | URL | ≫ EDIT

今頃 最後のお風呂を堪能してるのかしら?

いいな~  うらやましいな~  

東京に住んでた時は若かったから(笑)温泉なんて
気にしなかったけど 今じゃ 温泉大好きばい
関東で一番の温泉ってどこだろう?
そーいえば  綱島温泉いったことある
友達が綱島に住んでたから~
確か お湯が黒かったような…
JK時代だから 忘れた~

| こ | 2016/03/03 08:37 | URL |

お湯の中に疲れを全部落として
リフレッシュ!

よかばいね~。

海外に住んで何が恋しいって
やっぱり、日本のお風呂。
浸かれるお風呂ですもん。

たっぷり浸かって、がっつり眠って
さぁ、生き返った~!

そしてデヴィちゃんと遊ぶのよね~。

| emihana | 2016/03/03 09:50 | URL |

アパ温泉? どんな温泉なのかな?
アバかと思ったわ。トドまま、古いわよね。
お仕事で疲れきった体を癒してね。

お肌、ピッチピチになりそうですね。
若々しいおかしゃん、更に磨きがかかりそうね。

ごゆっくりね。

首まで、お風呂につかりたいよ。。。。。

| トドまま | 2016/03/03 12:35 | URL |

ママさん、いってらっしゃい(^.^)(-.-)(__)
そしておかえりなさい(^.^)(-.-)(__)
少し、リフレッシュ充電出来ましたか!?
デヴィちゃん、お留守番出来てすごいね~
デヴィちゃんは誰と寝んねしたのかな?

| クロ | 2016/03/03 18:33 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
のんびり しました。
お風呂は ほぼ貸切でしたし~
粉ふき芋のようなカラダは 粉が無くなりました(笑)
温泉パワー 恐るべし です。


ぶうたさん
デヴィは 婆と寝ているようです。
婆は湯たんぽデヴィを とても重宝しています。
毎晩 迎えに行くと 「泊まっていくかい?」って聞いてます。


こ さん
関東にも温泉 たくさんありますね~
湯河原は関東じゃないかな?箱根も?
茨城の袋田とか大子温泉も良いですね~
我が市も隣の市も 昔ながらの銭湯で
温泉の所あります。
普通の銭湯なので 400円強?今?
我が市の銭湯は すっごく熱いお風呂!
お隣の市の銭湯は 蛇口からも温泉が出るのよ~
髪の毛ふわふわになるの!


emihanaさん
私が海外に ちょっとだけ滞在したとき
暑い国だったので お風呂は恋しくなかったですが
やっぱり食べ物です。
キムチが恋しくて~って 日本人かい?って言われそう(笑)
和食は現地のヒルトンにレストランがあったので
近くに行く時は食べました。
汚い格好でしたが 入れました。日本人だもの(笑)


トドままさん
アパホテルって 日本のビジネスホテルチェーンなんです。
最近NYにもオープンしたとか?
狭いビジネスホテルですが アパは温泉が付いているホテルが
多いんですよね~
札幌にも温泉付きのアパ あります。
ちょっと市内から遠いので まだ利用していませんが~
家から10分でアパ幕張がありますが
お気に入りは アパ八千代緑が丘です。
今まで温泉大浴場に 5回入っていますが
ほぼ貸切。 脱衣場で誰かに会う事はあっても
大浴場は貸切なんです(笑)
ただ、、、ビジネスホテルなので 部屋の狭さには
毎度 驚きます(笑)

| BOSS母 | 2016/03/03 18:39 | URL | ≫ EDIT

クロママさんありがとうございます

泊まらなくても良いのに 泊まっての温泉。
贅沢です~
近所なので 何かあっても すぐに帰れるし~
遠くまで行くとなると デヴィを預けるのに躊躇して
一緒に行ける所になります。
そうなると、、、のんびり も 出来なかったり~(苦笑)

| BOSS母 | 2016/03/03 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT