PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビーンズカフェ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


ちょっと前に ビーンズカフェに 行ってました。

IMG_2490_convert_20160303185153.jpg

おとしゃんが 行きたい!って 言うんですよね~ 不思議(笑)


この日 おかしゃんは ガッツリと ステーキのランチでしゅ!

IMG_2494_convert_20160303185247.jpg

疲れてたんでしょうね、、、

おかしゃんは お疲れちゃんの時 インドカレーやステーキで

栄養補給を考えますので(笑)


ちょっと騒いだら、、、

IMG_2495_convert_20160303185319.jpg

足元に下ろされました。(苦笑)


ビーンズカフェ 続くのでしゅ~!


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:57 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

あれ~  おろされちゃったのか。 ('_')
ちょうだい っておねだりしすぎたのか?
違うか? 後ろのワンコ?

それは デヴィちゃんは悪くない
後ろのワンコのせいだ。
と どこまでも 甘々星人  
おかしゃんが嫁だったら
「お母様 やめてください」と言われそう~ |д゚)

| こ | 2016/03/04 08:27 | URL |

↑あはは・・・こさんアマアマ~

うちのお父さんと同じ(笑)
「はなは悪くない」
「あの犬が悪い」

よく聞いたな。


おかしゃん、小食なのに
全部食べ切れるの?
おとしゃんが半分くらい食べるのよね?

栄養補給でガッツだぜ!!

| emihana | 2016/03/04 09:11 | URL |

おかしゃんさん、これはスタミナのつくランチですね。
いつも以上にパワフルになれますね(^^)v

デヴィちゃんもパワーつけたかったのかな?「アタチだって
毎日癒し隊長のお仕事頑張ってるんでしゅ!」なんて(#^.^#)

| みき | 2016/03/04 13:12 | URL |

スタミナ、ついた?
やっぱり、体力回復は食事よね。
体が、「今日はステーキお願い」って言うようです。

このカフェの内装、とっても素敵。
床まで、暖かな感じの木ですね。落ち着きますよね。
ゆっくりできたかな?

あれれ、アタチが床に移動!!!
耳不思議!!ピーン!!!
ステーキのいい匂いに、いっぱい期待しちゃったかな。
次回をお楽しみにね、デヴィちゃん。


| トドまま | 2016/03/04 13:43 | URL |

コメントありがとうございます

こ さん
久しぶりに行ったからなのか?
お店の方に吠えましてねえ、、、
どうも落ち着けないようで、、、
席の配置とかも関係あるのかなあ?
謎が多い子ですよ(苦笑)


emihanaさん
全部は食べなかったかも!?
でも ほとんど食べたと思います。
食べなくても平気ですが ガッツリしたもの
食べたくなるんですよね~ ちょっとだけ(笑)


みきさん
普段ロクなもの食べてないから~
ガッツリ食べたい日もあります。
焼肉はそんなに食べないのですが
ステーキ!って 思う日は多いです。
思うだけで食べられない事が多いですが(苦笑)


トドままさん
食べたいものを 食べたいだけ って 良いのかな?
たぶん ステーキ食べたい!って思う日は 少し疲れてる。
もっと疲れてると 食べたくない!って 思う(苦笑)
疲れすぎてると 消化不良おこしそうで 怖いんですよね~

| BOSS母 | 2016/03/04 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT