PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続き

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日の続きでしゅ!

IMG_2496_convert_20160304204220.jpg

ギズモじゃないでしゅよ! 水に濡れても増殖しません(笑)


ビーンズカフェの入口に たくさんのワンコの写真が貼ってありました~

IMG_2497_convert_20160304204248.jpg

おかしゃんが アタチを見つけました!


そして おとしゃんが~

IMG_2498_convert_20160304204315.jpg

お隣に偶然 お客様のワンコが貼ってるのを 発見しました!(笑)

白い子犬さん達、、、偶然にも アタチのレッスンの先生の 教え子達なんでしゅ。

世の中狭い!


IMG_2491_convert_20160304204031.jpg

偶然なのか 巡り合わせなのか、、、

どちらにしても 我が家は出会う方々に とっても恵まれていましゅ!

プチ自慢になったかな?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

プチ自慢 全然 立派に自慢していい事ですよね
そういえば 我が家も何気に良い方々に恵まれていましゅ
私のプチ自慢
コメント Ⅰ番目 なんだか嬉しい

| りえ | 2016/03/05 08:23 | URL |

そのうち、お店でばったり~
なんて、あるかもだね。

ワクワク

| ぶうた | 2016/03/05 09:13 | URL | ≫ EDIT

世間は狭い。
ほんとにそうね~。

思わぬ縁で繋がっているものです。

そうとは知らずにウロウロしてて
ある日突然動線が重なって・・・

面白い!


デヴィちゃんが増殖したら
うちに来て~
あと北のほうのお姉さんも来て~って言うよ。
間違いない(笑)

| emihana | 2016/03/05 09:40 | URL |

ご縁がある相手とはとことんあるものですよね。
デヴィちゃんもおかしゃんさん・おとしゃんさんと
ご縁でつながりましたもの。そして、読者もその
ご縁のおかげでデヴィちゃんのカワイイ姿を見られる。
本当にご縁というものはありがたいものですね。

デヴィちゃんは水に濡れたら…、
増える前に自分で拭くわよね、いい子だもの(^^)v

| みき | 2016/03/05 19:02 | URL |

コメントありがとうございます

りえさん
1番 おめでとうございます。
りえさんも 出会いに恵まれてる方なんですね~
きっとプラス思考ではないですか?
私は意味のないプラス思考派なんです(笑)


ぶうたさん
そうそう そのうち ばったり、、、
あまり無いかも!?
我が家は平日休みですからねえ~


emihanaさん
水でデヴィが増えたら、、、怖いよね(笑)
デヴィの耳が立ってると なぜかギズモを思い出す~
増殖デヴィ 冷え性の女性には大人気だと思う(笑)


みきさん
いろいろ ご縁って ありがたいな、、、っと
最近 思うんですよ~
加齢のせい?(笑)

| BOSS母 | 2016/03/05 23:26 | URL | ≫ EDIT

BOSS君から始まったご縁
わしはこれからも大切にしていくだよ。

よろしくだ。
甘々星人より。

今日はいつもの3人で すすきのの
居酒屋開拓したきたよ〜
行こうね。

| こ | 2016/03/05 23:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT