PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日休業

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2531_convert_20160305213919.jpg

本日休日しましゅ。

明日 明後日と おかしゃんの上司 お休みなんだって~

明日 営業出来るかしら、、、? 不安~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、心配がお顔に現れてる。

おかしゃん、お昼、食べられますように。
おばちゃんも順調玉を送ります!

| emihana | 2016/03/06 09:11 | URL |

お店も、本日休業!?

| ぶうた | 2016/03/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

う~ん、デヴィちゃん、同行してみる?
結構ウケると思うわよ、おばたんは(笑)。

| みき | 2016/03/06 11:56 | URL |

忙しい日々の後、自分へのご褒美をお楽しみにね。
ワンコと同じく、ご褒美がないと力がでないトドままですけれど、
このアイデア、どう?

アパ温泉、気になるなるなるなぁ。
ググらなくては。

| トドまま | 2016/03/06 12:36 | URL |

おかしゃん またまたピンチなんか?

デビィちゃん 職場訪問するのだ。
鉢巻して 応援するのだ

| こ | 2016/03/06 14:18 | URL |

なんだ、上司が休みでおかしゃんが出勤か!?
それは順番かな?いつかおかしゃんがおやすみの日
上司さんは働くかな?

| ハイジ | 2016/03/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

emihanaさん
ご飯は食べました~4時ぐらいだったかな?
想定内です(笑)


ぶうたさん
お店 閉めたいぜよ(苦笑)


みきさん
デヴィは客商売 不向きなんですよ~
私もですがね(笑)


トドままさん
もう ご褒美は無くなりました、、、
どうしようかあ~これから~
やる気が出ないかも~(笑)


こ さん
ピンチはチャンス!って 誰の言葉でしたっけ?
ピンチをチャンスに変えられるのは
若い人だけだと 気づきました(苦笑)
ピンチは ピンチです(笑)


ハイジさん
上司の身内の結婚式ですのよ~
このクソ忙しい時期に っと 言いたいが
同業者じゃなければ、、、仕方ないですしねえ
身内じゃ不参加も 許されないでしょうしねえ
結婚式だしねえ お葬式なら突然だから ズル出来るかも(笑)

| BOSS母 | 2016/03/06 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT