PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

連休

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


不本意ながら 本日も休業

IMG_2599_convert_20160306225908.jpg

あ~連休なんて~!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

OK~!!

連休OK~!

ゆっくり眠れてよかった!
無理はダメよん。

| emihana | 2016/03/07 09:39 | URL |

連休でも 先に ポチッとな。

 えーーーーーー  10位に落ちとるがな。

 ポチポチポチポチポチポチポチ  と できればいいのに~
 (;O;)

| こ | 2016/03/07 12:09 | URL |

連休は大事です。ゆっくり休んで下さいm(_ _)m

| クロ | 2016/03/07 15:48 | URL |

たまには連休もいいだよ~

| ぶうた | 2016/03/07 20:41 | URL | ≫ EDIT

連休?
ラッキー~~じゃないですか♪
休める時に、いっぱい休んで下さいな♪
いずれ、休んでられない日も来るってもんです(--;)「

デヴィしゃまとも、いっぱいいっぱい、遊んでね☆

| ururu | 2016/03/07 20:53 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
グッスリ眠れているのが 幸いです。
眠れない日が続いたら 心が崩壊する~って
学習しましたもん(笑)


こ さん
そうなんです、、、
サボってばかりだから、、、ネ
落ちちゃうよね~


クロママさん
最近 近所で黒柴さんが増えました~
皆デヴィより 良い子なんですけど、、、
黒柴さんの遺伝子?(笑)


ぶうたさん
雪の少ない年ですが つまらなく は 無いのでしょうか?
今年の雪は 味見した?(笑)


ururuさん
なかなかデヴィとも遊べないのですが
着せ替えと ブラッシングを楽しんでおります(笑)
そして相変わらず 旅立った子達を思い出しています。
大震災の日が近いので どうしても 思い出す。
若いデヴィで良かった。 爺だったら不安でたまらなかった。
っと 思い出すのです。

| BOSS母 | 2016/03/07 21:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT