PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そうだ お祓いに行こう!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


今日も おかしゃんは残業でした。

残業したのに 仕事は終わりませんでした。

明日で済むものは 置いてきたそうでしゅ。

IMG_2602_convert_20160307204833.jpg

明日も予定がビッシリだそうでしゅ。

そんな おかしゃんに 今夜になって 訃報~

同僚が明日 急遽 お休みになりました。

お子さんのインフルエンザでしゅ。

仕方ないよね~ インフルエンザだもんね~


IMG_2598_convert_20160307204810.jpg

おかしゃん 今年は 八方塞がり だから~(笑)

お祓いに行かないとネ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

何と言うことでしょう(ビフォーアフ〇ー風にお願いします。)
踏んだり蹴ったりとはまさにこの事ですね。
インフルでは仕方ありませんが、それにしても!

おかしゃんさん、お祓いは何コースにしますか?
カレー臭コース?タイ臭コース?それとも岩牡蠣様コース?
お祓いを励みにがんばってくださいp(^^)q!

| みき | 2016/03/08 00:57 | URL |

可愛いお顔に まっちょなボディー
今日の横顔はちょっとシュナウザーぽい(あってるのか?)
おとしゃんも 乙女な心に まっちょなボティー ぽい

おかしゃんは バリバリできる女に 少年のようなボティー

2人だけで歩きたくない
だって 絶対親子に見られるから~

| こ | 2016/03/08 08:24 | URL |

泣きっ面にハチ状態。

これはやはりお祓いしかないのか~?

はらいたまえ~きよめたまえ~

と、私も念じておきまする。


↑乙女な心にまっちょなボディー

・・・朝から受けた(笑)

| emihana | 2016/03/08 08:48 | URL |

デヴィちゃん、かわいいだね。
春の花柄ワンピだか?

ますますオラと似てる~



| ぶうた | 2016/03/08 09:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

みきさん
お祓いコース みきさんご提案の全て~
プラス 神前(笑)
来週の休みぐらいに 本気で考えないと!


こ さん
デヴィ シュナ?って 言われた事 あるだよ!
毛が伸びるからだろうか?
シュナ色じゃないと思うけど~
おとしゃんの乙女心 面倒だよ。
想像してください~
乙女心を持ったオッサンとの ウィンドウショッピング(涙)


emihanaさん
マッチョでは無いですね。 もう老人体型(笑)
おとしゃんの乙女心は 私は面倒でねえ、、、
散々 悩んだ挙句 買わねえのかよ!っと
マジ切れしそうになりますよ。
それも 大した金額じゃないのにさあ~(怒)


ぶうたさん
吠えたくなったら お母さんの顔を見て
うまい物 持ってるだか?って するだよ。
お母さんと話している間に 吠えたい 相手
きっと居なくなるだよ!

| BOSS母 | 2016/03/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

うんだ。
相手より先に出してくれたら、いいんだけど・・・
誰かさんが、ごそごそもぞもそしてるから、間に合わないだよ。
ずっと食べてなくちゃだよね。ワンワカ!

| ぶうた | 2016/03/09 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT