PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お風呂上がり

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


お風呂上がりの 動画をどうぞ~ (ドライヤー音うるさいでしゅ!)

[広告] VPS


アタチのお風呂は ラクチン!って おかしゃんは言いましゅ。


ブラッシングも どうぞ~!

[広告] VPS


大好きなので なかなか終わらないのでしゅ(笑)


IMG_2580_convert_20160308203722.jpg

伸ばしっぱなしのアタチ、、、 あまり伸びない(苦笑)

ヨーキーより ミニピンの血が 濃いのかな?(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

ふ~ん。そうやって、してほしいところを
向けるだね・・・・・・上手だね、デヴィちゃん。

おら、してほしいところ、特にないだよ( 一一)

| ぶうた | 2016/03/09 00:16 | URL | ≫ EDIT

気持ちいいね~
もう、たまらん、って感じ(笑)

お風呂上がりのブラシは格別ですのう。

セルフドライシステム、そして毛も抜けない。
こんなお風呂なら毎日でもできる!

| emihana | 2016/03/09 10:09 | URL |

今日も自分で拭き拭きして、しかもドライヤー付近まで戻って来てくれる。デヴィちゃん、良い子ね~(^^)v

実家の子たちは、特に弟柴ですが、ブラッシングが嫌いでした。デヴィちゃんみたいにうっとりしてくれるとやり甲斐もあると思うのですが、毎回首輪をつかんで逃げられないようにして必死にやったものでした。柴はダブルコートだから換毛期はブラッシングしないわけにいかなかったのですが、これも「姉たんキライだ!」と思われた一因でしたね…(涙)。

| みき | 2016/03/09 11:39 | URL |

ほんとに 手のかからない 良い子 (´ω`*)
小太郎なんか  ビシャビシャ状態で走り回って
狭い家(犬小屋)大変なことになった。(;O;)

きっと  
うちの おとしゃん おかしゃんは忙しいから
自分のことは自分で~ なんて思ってるのか?

| こ | 2016/03/09 12:12 | URL |

ママさん、お疲れ様ですm(_ _)m。デヴィちゃん、お耳もパタパタさせてる~可愛い♪賢い♪
デヴィちゃんの毛の色、大好きです♪

| クロ | 2016/03/09 20:09 | URL |

コメントありがとうございます

ぶうたさん
おかしいな、、、兄弟なのに(笑)
気持ち良いポイント あるはずだがや~!


emihanaさん
そうなんです~毎日でも平気だと思います(笑)
でも毎日必要な事になったら
シャンプードレッサーでしたっけ?
洗面台をリフォームします。
キッチンでも可能ですけどね(笑)


みきさん
BOSSはブラッシングは好きだったのですが
尻尾は嫌がりました~
レゲエになってましたよ(苦笑)


こ さん
老いてから生まれた子は 両親が若くないので
遠慮して 大人しい と 聞きましたが
デヴィも そんな感じ?(笑)
忙しい両親に気を使って、、、(笑)


クロママさん
黒柴さんとか バーニーズとか、、、
似てるんですよね~毛の色とか~
あ デヴィは 白は無いか?

| BOSS母 | 2016/03/09 20:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT