PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかしゃんビビる

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2408_convert_20160309200124.jpg

おかしゃん ビビっていましゅ(笑)

アタチにそっくりなワンコさんの お写真見て~!

ビビリながらも なんだかワクワク(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:05 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

え、え、え?
この写真は…本物のデヴィちゃんですよね?
ブルースリー風スウェットに、モコモコ付きコートですものね。
とすると、ソックリさんはどこ?

あ、わかりました。明日のブログネタになるのですね( *´艸`)

| みき | 2016/03/09 23:42 | URL |

え?この写真は、だれ??

おかしゃん、大変でしゅよ!
これ見るだよ。

https://www.ana.co.jp/pr/16_0103/15-123.html

| ぶうた | 2016/03/09 23:46 | URL | ≫ EDIT

楽しみ~

私もワクワク~

どんなソックリさん?

待ち遠しい!

| emihana | 2016/03/10 00:11 | URL |

これは、、、そっくりさんの写真じゃないですよね???
だとしたら似過ぎて怖いですが(笑)
この服はデヴィちゃんですね。

| まあた | 2016/03/10 00:30 | URL |


みんな 落ち着け ( 一一)
この子は デヴィちゃんだ。  ものほんだ。

明日 でるのか? そのそっくりさん。

まさか 姉妹になるのか?

乞うご期待なのか?

| こ | 2016/03/10 08:50 | URL |

「おかしゃんビビる」なんてタイトルに(@_@)!
おかしゃんが「ビビる」なんてあり得なさそうだから~(爆)
今日のネタ???
楽しみにしていますー!

| milleco | 2016/03/10 17:48 | URL | ≫ EDIT

BOSS母さんをビビらせてしまったのは・・・
まさか・・・
デヴィちゃんを見ていると嬉しくて楽しい気分になります。

| レオン君ママ | 2016/03/10 17:53 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
これはデヴィですの~
リンクしていただきましたので
是非 パソコンで ご覧くださいませ~!


ぶうたさん
乗るだか? 行き先 釧路じゃな、、、
行きたいなあ~飛びたいなあ~
要 検討(笑)


emihanaさん
そっくりさん なので そっくりさんなんです(笑)
ただ そっくりさんは 尻尾が長く 羨ましい~(笑)
それぐらいかな? 違うのは? そっくりさん~


まあたさん
そうそう これはデヴィです。
勝手に写真拝借とか 出来ませんもの~
リンクさせていただきましたので
どうぞ パソコンでご覧下さい!



| BOSS母 | 2016/03/10 21:49 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

こ さん
さすが~ デヴィの来る前よりの同士~(笑)
でも そっくりさん ビビるでよ!? きっと~
姉妹、、、じゃないと 思う。 たぶん男子~
名前は似てるよ! 漫才コンビ出来そうだ(笑)


millecoさん
すんません ご無沙汰してます。
読み逃げってヤツです。
あちこち 読み逃げしています。
忙しく なかなか 書けない。
ぶうたさん とこ なんかは
気にしなくて書けるから~っと
つまさんに 迷惑な感じだけど 書く(笑)


レオン君ママさん
ようこそ~いらっしゃいませ~!
驚きました。 デヴィと 一緒に生まれた子達かな?って
思ったぐらい 驚きました。
おとしゃんも すっごく喜んでいますのよ~
そして 尻尾フリフリ 羨ましく思うのです(笑)
どうぞ アホブログですが 遊びに寄ってくださいませ~!

| BOSS母 | 2016/03/10 22:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT