PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

巡り会い

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


IMG_2407_convert_20160310190556.jpg

アタチに似てるワンコさん やっとやっと 巡り会いました~!(笑)

おとしゃん&おかしゃん 昨夜は狂喜乱舞してまして

大喜びして なんとかリンクしていただけますよう~っと

リンクを貼らせていただきましたが、、、

IMG_2409_convert_20160310190627.jpg

悲しいことに 本日 FC2の 絶賛トラブル中


ゆっくり ゆっくり 仲良くなって お写真など拝借したり出来るよう~

頑張りましゅ(笑)

IMG_2411_convert_20160310190709.jpg

アタチ似のワンコさん どこ地方なのかなあ?


おまけ動画

フードで目を覆われ おかしゃん助けて~!って

ウロウロしたのに 面白がってカメラを向けられ、、、

[広告] VPS


フン!(怒)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:35 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

ありゃりゃ・・・

なんか画面がいつもと違ってます・・・

でも、大きくて見やすい(笑)

デヴィちゃん、めんこいでないの~
ピンクのお洋服。フードがお気に召さなかった?

ふんっって怒ってますけど
ピンクの可愛子ちゃんが何を言っても
可愛いので、あんまり意味がないと思うな~。


ソックリさん、明日見られたらいいな~。

| emihana | 2016/03/10 23:59 | URL |

デヴィちゃんのソックリさんに出会ったんですね。
リンク?どこどこ?
どこみればいいの?

| パールママ | 2016/03/11 00:08 | URL |

フードをかぶったデヴィちゃん、思いっきりカワイイ(^◇^)
何が問題なのでしょうか?

では、そっくりさんは明日のブログネタとして楽しみにさせて
いただきます。

| みき | 2016/03/11 01:26 | URL |

今日もシュナウザーに似てるデヴィちゃん
ピンクの洋服がかわいさを倍層してくれてる

その「そっくりさん」と会うことができたら
ぜひ   🎶 すきよ すきよ  キャプテン ♬
  って歌ってね~
 
さあ 出ました   
昔のアイドルネタ (^◇^)
 この歌を知ってる人 手あげて  (^^)/

| こ | 2016/03/11 08:30 | URL |

えっと2枚目が、ディーンちゃん!

ディーンちゃん、後ろ頭の首筋が、まるでデヴィちゃんだ~。

デヴィちゃんに似てるってことは・・・
おらにも似てるだよね?

| ぶうた | 2016/03/11 10:02 | URL | ≫ EDIT

カンフー服の時はスポーティーに、今日のような可愛いっ子ちゃん(トドまま好み)服だとキュートなデヴィちゃん。
また、トドまま、今日も誘拐魔になりそうです。
キャワういな。(これってナウイ?)

アタチのそっくりさん?楽しみに待ってます。

こさん、ハーイ、「好きよ、キャプテン」知っていますよ。。。

| トドまま | 2016/03/11 11:55 | URL |

残念、リンクが見られません…>_<…
デヴィ2号ちゃん、明日は見られるかしら〜?

| みき | 2016/03/11 21:51 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
なんだか最近トラブル多いのですよ~
大きくて見やすいけど
爺の写真が無くて なんか寂しいのよね~


パールママさん
右側のリンクに こっそり追加してるんです~(笑)
今夜の写真も、、、うふふ~


みきさん
デヴィ フードで前が見えなくても 歩くんです(笑)
直して~って 近づいて来たのが可愛くて
ついカメラを向けたら 怒られた(笑)


こ さん
ユウコとヤヨイ?
おとしゃんに尋ねたけど ???でした。
能瀬慶子ファンなのに~
誰?能瀬慶子?


ぶうたさん
早速 ミスターディーンを~(笑)
ぶうたさんとデヴィの間に ミスターディーンかなあ?っと
サイズを想像しました。


トドままさん
好きよキャプテン??
歌の名前かな? アイドル名は?
リンリンランラン?


みきさん
右側のリンク欄に こっそり追加されてるんですよ~!
パソコンでどうぞ(笑)
あ、今夜の写真でも~!

| BOSS母 | 2016/03/12 21:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT