PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アタチじゃない!

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


CIMG4327_convert_20160312203632.jpg

あら? 珍しい~ どうしたの?って 思ったアナタ!

アタチも一応 お部屋がありまして 毎日入って おもちゃを確認していましゅ。

この写真で おかしゃんが 思い出したのは 昔の動画~5年前かな?

[広告] VPS


アタチも お部屋でお留守番とか していたんでしゅ!

時々 お部屋から脱走していて おかしゃんビックリしてたんでしゅ。


皆さま お気づきですか? アタチの部屋には 屋根が無いのでしゅ~!

って 事は、、、写真は アタチじゃない!

噂の少年D君で ございましゅ~(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| デヴィ | 23:25 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

こっそりリンク、がんばって探してみて来ましたよ~w

彼はマルピンなんですね
デヴィちゃんも、マルピンの可能性も出て来たのかな~

そっくりさんに会えるとテンションあがりますよね!

最近インスタで、パールのそっくりさんに会いました
ピンプーじゃないけど、同じピンプーの子より似てるw

| パールママ | 2016/03/13 00:15 | URL |

ひえ~っ!

他人の空似!のレベルではない!
デヴィちゃんとしか思えない!
想像以上!

しかも、なんとなく目力のあるところも
デヴィちゃんみたい。

そして、ハウスの中のデヴィちゃん
しんせ~ん!

| emihana | 2016/03/13 10:25 | URL |

おー!やっと正面から登場だ!

おらとこも、最初屋根なかったけど
おらが出られたから屋根つけただよ。
でも、突き破ったけどね~。

| ぶうた | 2016/03/13 10:49 | URL | ≫ EDIT

デヴィちゃん、これいったことあるだか?


http://interpets.jp.messefrankfurt.com/tokyo/ja/visitors/visit-the-fair/arrival-with-pets.html

| ぶうた | 2016/03/13 11:04 | URL | ≫ EDIT

スマホでどーがが見れんばい。(; ̄ェ ̄)

デビィちゃんの 本当の兄弟姉妹か?
ご近所さんなんか?

| こ | 2016/03/13 16:06 | URL |

コメントありがとうございます

パールママさん
そっくりさんって 本当にテンションがあがります~(笑)
パールちゃんの そっくりさん
垂れ耳ですか?
長女はパールちゃんと同じ ピンプーでしたけど
立ち耳でしたしねえ、、、お婆ちゃんだったし(笑)
子犬の頃はそっくり でしたよね~!(爆)


emihanaさん
すごいっしょ!? ビックリするでしょ!?
嬉しいでしょ~!?
ついに ついに 出会いました~(笑)


ぶうたさん
ぶうたさんも懸垂しただか?
デヴィの懸垂にビックリしただ。
まあ 後ろ足が悪い子なので 懸垂なんだろうが
普通はジャンプで出るのか?
インターペットは楽しいよ!
行きましたよ 数年前まで幕張メッセでしたので。
ペット博とは違うんですよね~ もっと真面目なの。
あ、表現が良くないかもしれない、、、
行きたいけど 休みが~って 悩み中です。


こ さん
すまん パソコンでお願いします~明日にでも(笑)
デヴィの親兄弟では 無いんじゃないかなあ?って
ほら 保護犬だから 判明してないのさ~(笑)
忘れちゃうよね、、、保護犬だったなんてさ~
私も忘れてるもの~
デヴィのわがままも 板に付いたし(笑)

| BOSS母 | 2016/03/13 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT