PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

噂の少年 ディーン君

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!

って事は アタチも そろそろオバハンの仲間入り?

おかしゃんと同世代かも?(苦笑)


さて おとしゃん&おかしゃんが 毎晩キャーキャー騒いでいる

噂の少年 ディーン君でしゅ!

CIMG4588_convert_20160313202223.jpg

再びですが アタチじゃないでしゅよ(笑)


IMG_2566_convert_20160313202414.jpg

ディーン君 まだ0歳。 若い、、、

アタチは もしディーン君に出会えたら 何を話そう?

おかしゃんは 今日 バイトの女子大生ちゃんに

「卒業するまでの 残り1年で お茶の淹れ方マスターするように!」

っと(笑)

コーヒー 紅茶 日本茶 中国茶など

そこそこ マスターするように!っと。

嫁に行って 姑にいじめられないように って 余計なことも 言ってた(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 22:57 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

え、え、え、え、え?!
これはデヴィちゃんじゃないんですか!ディーンくんって、今流行りの優男俳優さん風かと思ったら、本当にソックリというかそのものじゃありませんか?

あぁ、おばたん混乱しています。とりあえず寝ようΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

| みき | 2016/03/13 23:11 | URL |

ワォー。デヴィちゃんじゃないの?
目を見開いて見ても、デヴィちゃんだわ。
同種のワンコでもお顔が違うのにね。
びっくりしたナーモー。

ご対面したいわよね。

アタチ、0歳のディーン君のそっくりという事は、アタチも若者って事よ。
アタチのバニューン、0歳男子よりすごいかもよ。

| トドまま | 2016/03/14 03:23 | URL |

わぉv-237
ディーンさま~v-238
かっこいいだね~v-238v-238v-238

はっ、おらオトコだっただ。

| ぶうた | 2016/03/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ディーンの顔がいつ出るだろぉ~と楽しみに見ていました。
デヴィちゃんとディーンの顔近くで見比べるとこんなにも似ているのか~と改めてびっくりぽん~
あっ!因みにディーンの名前今流行りの俳優さんから頂きましたのですよ~!

| レオン君ママ | 2016/03/14 09:11 | URL |

ごだいさま~とか巷では
騒がれているらしいけど
(よく知らないけど)

断然、こちらのディ~ンさまの方が
可愛い!
そして、デヴィちゃん生き写し!

しかも若いのね。
ゼロ歳!!

将来が楽しみではありませんか!

| emihana | 2016/03/14 09:57 | URL |

若いメンズ (´ω`*)
もひもひ感も似てるばいね~

不思議とデヴィちゃんが 落ち着いたレディーに
見える(笑)
いつも おこちゃま と思ってたのに~

あの ディーンさんから取ったんだ 名前
すごい影響力なんだね 朝ドラって。 (+o+)

| こ | 2016/03/14 12:47 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
すごいっしょ?
ビックリするでしょ?
可愛いでしょう~?(笑)
なんだか 老後の楽しみが増えたわ~!


トドままさん
2枚目の写真はデヴィですけどね。
最初は ディーン君!
可愛いでしょう~!?(親バカ)


ぶうたさん
兄弟ですなあ~
ぶうたさんと同じポーズで ヒーターの前で、、、(笑)
長さも ね(笑)


レオン君ママさん
フジオカさんからの お名前なんですね!
1週間ぐらい前でしょうか
普段テレビは見ないのですが
たまたま フジオカさんが バラエティ番組で
面白かったのです。 フォーを食べ歩く番組~
見ながら どこかで会ってる人だなあ~っと
思いはじめまして、、、
日々 会社で会ってる S氏に 似てた(笑)


emihanaさん
楽しみな若者 登場しましたよ~(笑)
そういえば ジェットスターからバーゲンのメールが
届きましたが、、、
飛びたい気持ちはあるが、、、っと。
emihanaさんが飛ぶなら 飛ぶよ!(笑)


こ さん
お子様だと思っていたデヴィも 7歳、、、
早いのお~(苦笑)
でも 幼い頃に大病したデヴィだけど~
我が家に来てから 下痢もしない! 超健康!
女子力って すごいね! 違うか?(笑)

| BOSS母 | 2016/03/14 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT