PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今夜はダメだあ~

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おとしゃん&おかしゃん 繁忙期の為、、、

本日 ダメだ~の 日(笑)

DSCF9151s_convert_20160314205251.jpg

ズルいでしゅ! 

うふふ、、、

ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

デヴィちゃん、思いっきり上向いてる~(笑)

あと1センチ反ったら
後ろに倒れちゃいそ~


おかしゃん、眠って~
ぐっすり眠って~

| emihana | 2016/03/14 23:48 | URL |

ちょっと!ちょっと!
おかしゃん!!
いくら大人だからって、そんなズルはいけないだよ。

| ぶうた | 2016/03/15 00:00 | URL | ≫ EDIT

えっ? このこは あのこだべ?
違うのか?

ちょっと シニアグラス ← カッコつけても 『老眼』
かけて ジロジロ

やっぱり あのこだべ?

| こ | 2016/03/15 06:36 | URL |

ディーン君?
アタチのこの角度、初めてだわ。
えっ? ワンコって、こんな上向けるのかな?

おかちゃんのお顔が見たいからよね。

仕事、山あり谷ありね。
私も4月めざしていましたが、4月もすでの新たなスケジュール入ってきました。

よく寝てね。睡眠大事ね。

こちらは夏時間になって、時間が進み、疲れ爆発よ。

| トドまま | 2016/03/15 10:39 | URL |

これはデヴィちゃん?でも、床の雰囲気が少し違いますね。
全体的に色が薄めのような…。

そうか、明日のブログネタは答え合わせなんですね(笑)。

| みき | 2016/03/15 15:27 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
実は ディーン君なんですのよ~
似てるでしょう? 可愛いでしょう?(親バカ)
もう我が家で「ディーン君」と言えば 彼であり
フジオカさんでも エデンの東でも無いのです(笑)


ぶうたさん
オトナの女は ズルが許されるのです。
どうぞ ぶうたさんも オトナの女のズルに 寛容な
素晴らしい紳士になってね!(笑)


こ さん
さすがじゃ! 
いつか やってみたいなあ~

長女とパールちゃん
BOSS爺と風ちゃん
デヴィとディーン君 

どっちが 我が家の子 クイズ~(笑)


トドままさん
デヴィも上向きますよ~
私がこの角度で あまり写真を撮らないのかもしれません。
睡眠は大切です~眠れない日が続いたら
すぐに病院へ行くよ!
人は眠れないと 壊れる!
トドままさんも 眠れますように~!


みきさん
デヴィでは無く ディーン君です!
みきさんも さすが!
我が家は フローリング部分は ほぼ無いのです。
老犬ハウスの名残でもあり
デヴィの足にも 良いと思って~(笑)

| BOSS母 | 2016/03/15 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT