PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やる気スイッチ

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


おかしゃんが 頑張って 気合を入れて ブログを書き始めたのに

どうも動画が、、、とか 怪しい感じ(笑)

よくよく調べてみると 前にちゃんと載せていたので

使えないんですねえ~(苦笑)

IMG_2575_convert_20160314205349.jpg

本日 おかしゃんの やる気スイッチ OFFになりました(笑)



ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

やる気スイッチ、たまにはオフってください。
私なんか、年に3回くらいしかオンになりませんっ(きっぱり)

そうか・・・昨日のあの子はディーンくん・・・

私の中でも、ディーンくんは彼一人!

| emihana | 2016/03/15 23:52 | URL |

はい  今日はデヴィちゃんでちゅね~ デレデレ
おかしゃん OFFもいいもんだよ。
わしは 仕事中はOFFで帰ってからがONだよ~
って 怒られるね(笑)

今日は 美味しいもの食べて  デヴィちゃんと
お昼ねできるといいね~

| こ | 2016/03/16 08:19 | URL |

デヴィちゃん、お久しモヒモヒ

今日の朝ごはんは、例のお店かなぁ~v-22

| ぶうた | 2016/03/16 09:06 | URL | ≫ EDIT

ママさん、お疲れ様です。OFFって下さいm(_ _)m。その分、デヴィちゃんがガンバルンバ♪

| クロ | 2016/03/16 18:27 | URL |

コメントありがとうございます

emihanaさん
今日は、、、違うか 昨晩からか?
やる気スイッチOFFで 朝寝坊して
携帯ゲーム やっと グリココラボ 終わらせて~(笑)
事件発覚で 忙しくなったばい(苦笑)


こ さん
先日ラジオから流れて来たのですが、、、
アリって 皆 働くようなイメージがありますが
あのアリのコロニーの中には 働かないヤツもいるんです!
通称 働きアリが くたびれて 働けなくなった時に働く
普段働かないアリがいるんです!
そうしないと コロニーは破滅するらしい。
だからね 「私 今日は働かないから~」って
先日 言ってやったの(笑)


ぶうたさん
今朝のデヴィのご飯は 焼き芋でした。
食べなかったけど 私も おとしゃんも 部屋から出た
5分ぐらいの間に 我慢できず食べたみたい(笑)


クロママさん
若い頃は どんなに働いても 疲れてれば グッスリ眠れたのに~
眠れてはいますが 早寝しても その分 早く起きるからさあ(苦笑)
加齢ってやつは、、、とか 少しイライラする~(いとうあさこ風)

| BOSS母 | 2016/03/16 20:06 | URL | ≫ EDIT

そんな日もあります。
明日は明日の風が吹きますから、
のんびりまったりして、
また明日〜^_^

| みき | 2016/03/16 22:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT