PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

忘れた動画

こんばんわ~

デヴィちゃんです。 7歳でしゅ~!


昨日 載せ忘れた動画でしゅ(笑)

[広告] VPS


アタチの調子を見るための 走りでしゅ。

結果 「本調子では無いな、、、まだ傷口が痛いんだろう~」との事(笑)

IMG_2696_convert_20160318215553.jpg

本調子なら 往復しましゅ!(笑)


ポチっと お願いしましゅ!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

| デヴィ | 23:29 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

矢のようなバビューンぶりは早くも復活か!と期待しましたが、やっぱりそんなに早くは治らないですね。
でも、片道だけでもあんなに走れるのですから少し安心です。

だるまさんのちゃんちゃんこ、和の雰囲気もいいですね~(^^)v

| みき | 2016/03/18 23:38 | URL |

久しぶりのバビューンだわ。
うちはノロノロちゃんたちの生活なので、アタチの走りは競走馬のよう。

だるまさんだったのね。
軽くて、暖かそうね。
日差しが春っぽくて、気持ち良さそう。
こちらは今朝、雪でした。今夜は零下10度よ。
一足先に、春をエンジョイしてね。

アタチの傷も早く良くなりますように。

| トドまま | 2016/03/19 09:25 | URL |

あんな遠くまでコマンドが届くことにびっくり。

そして、いつも通りのバビュ~ンかと思いきや
まだ本調子ではなかったのね。

もう少し様子を見ましょう。

それにしても、耳がいいのか
おかしゃんの声が通るのか・・・

| emihana | 2016/03/19 09:33 | URL |

デヴィちゃん、ちゃんちゃんこ着てるだね。
おだいじに。

動画、あとでまた見るだよ。

| ぶうた | 2016/03/19 09:49 | URL | ≫ EDIT

ちびっこすぎて 動画の最初 5秒ぐらいは
どこに居るか分からんかった。
スマホだからか?

相変わらず 暴れん坊将軍みたいな走りだけど
無理しるでないよ。
おばちゃん心配ばい。(T_T)

| こ | 2016/03/19 16:47 | URL |

コメントありがとうございます

みきさん
傷の件は大丈夫です。
動画の時は まだ 塞がってないのでねえ
やっぱり 走りたく無かったのでしょうねえ。
今は平気ですよ。 塞がったのでねえ
家で飛び跳ねてる(苦笑)


トドままさん
デヴィの傷 恐ろしいように 治ってる(笑)
なんか違う星から来たんじゃないか?って
思うほど 早い!(笑)


emihanaさん
耳が良いのが 98パーセントですな(笑)
デヴィ 遠くても 案外平気よ。
場所によるかも しれませんが~
お墓は大好きなので 安全地帯なんだと思います!


ぶうたさん
元気 無いだか? 大丈夫だか?
動画は 大した事なく いつもの動画じゃけん
無理せんでも 良かよ~


こ さん
恥ずかしながら、、、スマホ動画 1度しか
経験してませんのです~ そう あの時!(笑)
いつものカメラで スタンバイ~
デヴィちゃん おいで~! 映像でございます。
傷は大丈夫よ。 驚異的なスピードで治っとる。
ハリウッド映画で見たような気がする スピード。
宇宙人か?(笑)

| BOSS母 | 2016/03/19 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT